日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
【画像】セブンイレブンのレイアウトがこう変わるらしい  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】ボケて、酷い  (哲学ニュース)
韓国人「沖縄反基地運動で韓国籍4人逮捕…沖縄では今、何が起きているのか?」  (カイカイ反応通信)
神奈川県内でいい景色とバイクを一緒に撮影できる所  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ】ハシュマル以外のMAはどんなのがいたのか?考察しよう  (ガンダムまとめ速報)
日本ってなんでテロ起こらんの?  (大艦巨砲主義!)
海外「皆さん、これが日本です」 日本社会の自由な雰囲気が素晴らしいと話題に  (パンドラの憂鬱)
ジョジョに関係する動植物を全種類挙げてみよう!!  (ジョジョ速)
Apple・iMac Proの宗教じみたキャッチコピーwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「中国人は本当に日本を恨んでいるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
バイクの兄ちゃん1回転半。広島で撮影されたタクシーとバイクの事故映像が酷い。  (1000mg)
【ももクロ】佐々木彩夏と尼神インター・誠子が双子コーデwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】橋本環奈が「デートなうに使っていいよ画像」投稿 一瞬にして日本中で橋本環奈が大増殖を始める  (ノム速)
ファンクラブ活動中  (ほんわか2ちゃんねる)
「パスワード忘れた」をノートに書き留めて解消!アナログなのに画期的な「パスワードノート」が登場  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第34話 果たされしrebirth!  (まとめいと)
発達障害が健常者と仲良くなる→ADHDのせいで時間に間に合わせられず健常者に迷惑かける→健常者が甘えと言ってキレる  (ソニック速報)
【激写】処分保留で釈放された元KAT-TUN・田中聖の姿がヤバイ...マジかよ...  (ニコニコVIP2ch)
80年代に大ブームとなった「ガンダム消しゴム」驚きの価格で売買 お前ら押し入れ探せ  (アンダーワールド)
プレイステーションVR、販売取扱い店舗が大幅拡大!今後さらに手に入りやすくなるぞおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
僕が会った外国人の話をなんとなく書いてみる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「日本と中国は人種も教育も同じなのに、日本は先進国で中国は途上国」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
クリスマスにサンタさんからの手紙とプレゼントが届くようになった。朝起きたら枕元に置いて有ってクリスマス前に急に部屋を開けると  (気団ログ)
【驚愕】橋本環奈、10.3万股をかけるwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
大人になってもテレビゲームに夢中になれるやつおる?  (なんか憑かれた速報)
【科学】房総半島沖にレアメタル含む岩石 東京23区の1.5倍の規模  (何でもありんす)
【朗報】「君の名は。定食」豪華すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【嘘バレ】進撃の巨人、とんでもないコラ画像がネタバレ時期に出回るwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】ゆかりん誕生日おめでとう! #秋山優花里生誕祭2017 に寄せられたイラストまとめ  (あんこうニュース)
エコ運転を意識しすぎ!「ゆっくりアクセル」は逆に渋滞の原因にwwww  (ニュース30over)
友達とラーメン屋に入り、友達はライスを注文→しかしライスが運ばれてこなかったので再度確認した際に…  (子育て速報 )
茨城県大洗町の日本原子力研究開発機構の施設で、作業員5人が放射能汚染  (くちびる速報)
【訃報】世界最高齢のナマケモノ、平均寿命の4倍も怠け続けてきたのち43歳で永眠  (ユルクヤル)
3DS『ポケモン ウルトラサン・ウルトラムーン』11/17発売決定!スイッチ『ポッ拳 DX』9/22発売!&3DSVC『ポケモン 金・銀』9/22配信!  (うるるんロギー)
加計文書と前川助平、嘘まみれだった事が確定 「最高レベル」発言の打ち合わせは存在せず 政府答弁書  (ν即のまとめ)
泥ママ「くっ…ひどいやつだ…ケガさせるなんて…」私「いいや、慈悲深いぜ。警察沙汰にしなかっただけな」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【開発15年】 アメリカで発売されて大注目!「猫の毛の香り」フレグランスとは?  (〓 ねこメモ 〓)
民進党、「共謀罪」採決迫りもうヤケクソ 「委員長解任決議案!内閣不信任決議案!法相問責決議案!」  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)