彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
マツコ「テレビ業界の闇を見た」 ギャラはネズミ以下の再現ドラマ女優に驚愕  (watch@2ちゃんねる)
伊達政宗って何にもやってなくね?  (哲学ニュース)
韓国人「これが韓国人特有の火病というやつか?」  (カイカイ反応通信)
国交省「法の網をかける必要がある」、事故・迷惑運転多発で道路運送車両法の基準改正検討  (【2ch】バイク速報)
トランプ米大統領、サウジなどのカタール断交を支持  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムバーサス】オンライン体験会(フェイズ2)の日程が公開!6月8日、6月10日の21時〜22時まで実施決定!  (ガンダムまとめ速報)
海外「皆さん、これが日本です」 日本社会の自由な雰囲気が素晴らしいと話題に  (パンドラの憂鬱)
【動画】実写版「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」スタンド像を初披露した最新予告映像が公開!  (ジョジョ速)
【悲報】JASRAC、音楽教室から使用料徴収 受講料の2.5% 18年1月から 「クリエーターに対する敬意を持ってもらいたい」  (VIPワイドガイド)
真似したい。ウォータースライダーのクールすぎる滑り方が発見される。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「中国人は本当に日本を恨んでいるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】百田夏菜子から玉井詩織へ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
iOS 11にアップデートできないiOS10止まりの端末は「iPhone 5」「iPhone 5c」「iPad(第4世代)」  (ガジェット2ch)
母のストーカー  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】あの女子アナがイジメられててワロタ・・・・  (ノム速)
【エグゼイド】第34話 果たされしrebirth!  (まとめいと)
僕が会った外国人の話をなんとなく書いてみる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
子供のお弁当が虐待だって通報されて児相が来たんだけど・・・  (ソニック速報)
【画像】これくらいの女でいいからセックスさせて欲しいンゴwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
NEWS・手越祐也さん、ついにベッド写真が流出してしまう→ファンの反応wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼女がパスタをご飯に乗せて食べるのだが  (オタ飯VIP )
中国人「日本と中国は人種も教育も同じなのに、日本は先進国で中国は途上国」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【悲報】フジテレビ、ガリガリ君の実在しない味「火星ヤシ味」を紹介して謝罪wwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
二人組で外回りしてた女性社員が上司から注意されて「なんで私だけ怒られなきゃいけないんですか!」と突然キレてそのまま帰宅した  (気団ログ)
ワンピースの正体ってどうせ絆とかそういうのりなんだろwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【嘘バレ】進撃の巨人、とんでもないコラ画像がネタバレ時期に流行るwwww【6/7追記あり】  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ニコニコ動画、プレミアムの恩恵がわからない馬鹿が多い  (アンダーワールド)
【科学】房総半島沖にレアメタル含む岩石 東京23区の1.5倍の規模  (何でもありんす)
『プリキュア』アイドルシリーズ遂に男子ユニットの『SideB』登場!さらに「まほプリ」オルーバ様の枕カバー発売ww  (うるるんロギー)
パート先の上司「この日は気持ち早く出勤してね」 私「はい???」  (子育て速報 )
【加計問題】文科省の事務方、天下り調査が進んでいる最中に前川の定年延長を打診していたwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【ガルパン】ゆかりん誕生日おめでとう! #秋山優花里生誕祭2017 に寄せられたイラストまとめ  (あんこうニュース)
米億万長者が『Re:ゼロ』レムのスピンオフ制作に資金援助を提案wwwwww  (ユルクヤル)
福島みずぽ先生の道徳の教科書についての感想が期待を裏切らないwww  (ちょっとアレなニュース)
ママ友「こんなゴミが欲しいの?」私「はい…」ママ友「知らないのをいいことに騙したのか、返せ!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【痴漢冤罪対処方法】「何を言っても女の意見だけで痴漢が成立する」 平井駅で痴漢冤罪 Twitterで多数の無罪証言も男性は警察に連行  (くちびる速報)
【動画】 猫トイレの掃除の手間を見事に減らす、袋を使った目からウロコ技  (〓 ねこメモ 〓)
なぁ世界すべての場所に行くのに何万位かかるんだ?  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)