妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【サッカー】日本、シリアとドロー  (watch@2ちゃんねる)
メール「私は資産1兆円の大金持ちです。1億円あげるからアマギフ買ってこい」←ひっかかるバカがいる模様  (哲学ニュース)
韓国人「これが韓国人特有の火病というやつか?」  (カイカイ反応通信)
初めてのバイクとしてライテク磨ける250cc教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
東京都の人口が半年で7万人増加 どんどん貧しくなる地方  (大艦巨砲主義!)
【鉄血のオルフェンズ】ラフタを退場させた件について皆はどう思ってるの?2期失速のきっかけじゃない  (ガンダムまとめ速報)
海外「皆さん、これが日本です」 日本社会の自由な雰囲気が素晴らしいと話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ぶっちゃけ4部の扱いだけが酷いと思わない?  (ジョジョ速)
【動画あり】痴漢冤罪、混乱の中でも無実を証明した3人の勇者GJ!  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
真似したい。ウォータースライダーのクールすぎる滑り方が発見される。  (1000mg)
外国人「世界で一番安全な国は中国だ」 中国人「お、おう…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】ライブその後にが復活??(画像・動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】さんま御殿でモザイクwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
Amazonの普及品よりはるかに高額なAIスピーカー「HomePod」後追い状態のAppleに勝算はあるか?  (ガジェット2ch)
マイ木魚持ったばあさんがポコポコ打ってた  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第34話 果たされしrebirth!  (まとめいと)
Google本社のサーバーの容量5ゼタバイトwwww  (ソニック速報)
僕が会った外国人の話をなんとなく書いてみる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エロ注意】 むちゃシコエロ画像をみんなで共有するスレwwwwwwwwwwwwwwwwほほう♡ チンコに来ますな♡wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
任天堂『ポケモン ウルトラサン・ムーン、スイッチでも出るって噂があるね。実は…』  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】今日の晩ごはん出来たやで〜  (オタ飯VIP )
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「アパホテル、東京五輪時も「南京大虐殺」否定の書籍撤去しない方針」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】この伝説の陰キャwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
旦那と結婚したら以前の優しさも家事能力もどこかに行ってしまったようで必死に訴えても耐えられないと言い出し離婚を切り出されました  (気団ログ)
【悲報】錦織圭さんの彼女、滅茶苦茶ヤバイやつだったwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【嘘バレ】進撃の巨人、とんでもないコラ画像がネタバレ時期に流行るwwww【6/7追記あり】  (進撃の巨人ちゃんねる)
最近の若者はPCもロクに使えない情弱が増えてるらしいがwwwww  (なんか憑かれた速報)
米億万長者が『Re:ゼロ』レムのスピンオフ制作に資金援助を提案wwwwww  (ユルクヤル)
【加計問題】文科省の事務方、天下り調査が進んでいる最中に前川の定年延長を打診していたwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【科学】房総半島沖にレアメタル含む岩石 東京23区の1.5倍の規模  (何でもありんす)
パート先の上司「この日は気持ち早く出勤してね」 私「はい???」  (子育て速報 )
『プリキュア』アイドルシリーズ遂に男子ユニットの『SideB』登場!さらに「まほプリ」オルーバ様の枕カバー発売ww  (うるるんロギー)
ママ友「こんなゴミが欲しいの?」私「はい…」ママ友「知らないのをいいことに騙したのか、返せ!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
福島みずぽ先生の道徳の教科書についての感想が期待を裏切らないwww  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】ゆかりん誕生日おめでとう! #秋山優花里生誕祭2017 に寄せられたイラストまとめ  (あんこうニュース)
【悲報】50代女性、おにぎりを食べるだけでイラついてしまう…   (ニュース30over)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
猫は実はあまり熟睡していなかった!?睡眠について解説!  (〓 ねこメモ 〓)
マツコ番組にも出演、“栃木のプリンス” 歌手の宇都ノ宮晃を児童○春容疑で逮捕  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)