「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【ワロタw】 文科省内の問題メールを全て入手したぞ! → amazonで今だけ、648円で販売します!  (watch@2ちゃんねる)
メール「私は資産1兆円の大金持ちです。1億円あげるからアマギフ買ってこい」←ひっかかるバカがいる模様  (哲学ニュース)
韓国人「これが韓国人特有の火病というやつか?」  (カイカイ反応通信)
信号待ちの時どっちの足付いてる?  (【2ch】バイク速報)
働くことが禁止されるかわりに1日6500円貰えるボタン  (大艦巨砲主義!)
【鉄血のオルフェンズ】ラフタを退場させた件について皆はどう思ってるの?2期失速のきっかけじゃない  (ガンダムまとめ速報)
海外「何なんだこの色は!」 日本の一般的な卵の黄身の色に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ぶっちゃけ4部の扱いだけが酷いと思わない?  (ジョジョ速)
【画像】このレベルのぐうかわ美人からポッキーゲーム誘われたらどうする??  (VIPワイドガイド)
真似したい。ウォータースライダーのクールすぎる滑り方が発見される。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
外国人「世界で一番安全な国は中国だ」 中国人「お、おう…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ももクロ、ベビメタ、ハロプロ、どこが一番ヤバい?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】フジテレビがやらかしてまた謝罪wwwwwwwwww  (ノム速)
Amazonの普及品よりはるかに高額なAIスピーカー「HomePod」後追い状態のAppleに勝算はあるか?  (ガジェット2ch)
マイ木魚持ったばあさんがポコポコ打ってた  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第34話 果たされしrebirth!  (まとめいと)
僕が会った外国人の話をなんとなく書いてみる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】 二次元の女の子とエッチしたい民のスレがヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはやく病院いけよwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【閲覧注意】鼻がない赤ん坊が生まれる  (ソニック速報)
【朗報】PSVita『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』、PS4版が9月28日に発売決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】今日の晩ごはん出来たやで〜  (オタ飯VIP )
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「アパホテル、東京五輪時も「南京大虐殺」否定の書籍撤去しない方針」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
就活生の間で大流行の「ワン切りブラック企業判定」wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
旦那と結婚したら以前の優しさも家事能力もどこかに行ってしまったようで必死に訴えても耐えられないと言い出し離婚を切り出されました  (気団ログ)
【朗報】ジョジョ実写、そこまで悪くなさそう  (アンダーワールド)
ナルトのガイとかいうお前らに過大評価されまくってる忍wwwww  (なんか憑かれた速報)
【嘘バレ】進撃の巨人、とんでもないコラ画像がネタバレ時期に流行るwwww【6/7追記あり】  (進撃の巨人ちゃんねる)
米億万長者が『Re:ゼロ』レムのスピンオフ制作に資金援助を提案wwwwww  (ユルクヤル)
【国際】中国 安倍首相の一帯一路発言を歓迎=中国外務省  (何でもありんす)
パート先の上司「この日は気持ち早く出勤してね」 私「はい???」  (子育て速報 )
【加計問題】文科省の事務方、天下り調査が進んでいる最中に前川の定年延長を打診していたwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
PS4『ディシディアFF NT』2018年初頭発売予定!AC版と同様の3VS3が基本、オリジナルのシステムもあり!  (うるるんロギー)
ママ友「こんなゴミが欲しいの?」私「はい…」ママ友「知らないのをいいことに騙したのか、返せ!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
マスコミが撤退を始めた加計問題 明らかになったのは前川喜平ら文科省の怠慢 元官僚の岸博幸が猛批判  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】ゆかりん誕生日おめでとう! #秋山優花里生誕祭2017 に寄せられたイラストまとめ  (あんこうニュース)
【悲報】50代女性、おにぎりを食べるだけでイラついてしまう…   (ニュース30over)
飼い猫にiPadを与えた結果wwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
マツコ番組にも出演、“栃木のプリンス” 歌手の宇都ノ宮晃を児童○春容疑で逮捕  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)