「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【ワロタw】 文科省内の問題メールを全て入手したぞ! → amazonで今だけ、648円で販売します!  (watch@2ちゃんねる)
アニメ『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』は7月1日から放送開始!新キャストやビジュアル発表!4期は複数の脚本家が参加!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国で大ヒットしたドラマの主題歌が日本の曲のパクリだった件」  (カイカイ反応通信)
信号待ちの時どっちの足付いてる?  (【2ch】バイク速報)
日本の預金残高、日本史上過去最高の715兆円突破 キタ━━(゚∀゚)━━!!  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】Gセルフは何故あんなに強かったのか?  (ガンダムまとめ速報)
海外「何なんだこの色は!」 日本の一般的な卵の黄身の色に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】スーパーフライとか言う監獄から脱獄出来るキャラっているの?  (ジョジョ速)
【画像】こういう女の子のファッション好きなんだけど...  (VIPワイドガイド)
真似したい。ウォータースライダーのクールすぎる滑り方が発見される。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
外国人「世界で一番安全な国は中国だ」 中国人「お、おう…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ももクロ、ベビメタ、ハロプロ、どこが一番ヤバい?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】フジテレビがやらかしてまた謝罪wwwwwwwwww  (ノム速)
Amazonの普及品よりはるかに高額なAIスピーカー「HomePod」後追い状態のAppleに勝算はあるか?  (ガジェット2ch)
別人格光臨  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第34話 果たされしrebirth!  (まとめいと)
僕が会った外国人の話をなんとなく書いてみる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】内田真礼さんの高校生時代wwwwwwwww即ハボやんけwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【暗黒期へ】読売巨人軍、史上最悪ワーストの12連敗 ヨシノブの表情が…  (ソニック速報)
メロンって高価格だから美味しいと感じるだけだよな  (哲学ニュース)
【画像あり】つまみ買ってきたけど間違えて犬用の買ってもうたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW  (オタ飯VIP )
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「アパホテル、東京五輪時も「南京大虐殺」否定の書籍撤去しない方針」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】結婚しなかった奴の末路が恐ろしいと話題の漫画が話題に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
震災ボランティアに参加した俺達が肉体労働後に帰ってくると飯を作って待ってる女性ボランティア。嫁の飯がまぁ美味いのなんの  (気団ログ)
結婚しなかった奴の末路が恐ろしいと話題の漫画wwwwwww  (アンダーワールド)
感謝の言葉が一切ないのもきついな。  (なんか憑かれた速報)
【嘘バレ】進撃の巨人、とんでもないコラ画像がネタバレ時期に流行るwwww【6/7追記あり】  (進撃の巨人ちゃんねる)
米億万長者が『Re:ゼロ』レムのスピンオフ制作に資金援助を提案wwwwww  (ユルクヤル)
【国際】中国 安倍首相の一帯一路発言を歓迎=中国外務省  (何でもありんす)
うちの子が大学を卒業し、アニメ関係の仕事に就職した→するとそれを聞いた友人が…  (子育て速報 )
【加計問題】文科省の事務方、天下り調査が進んでいる最中に前川の定年延長を打診していたwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
PS4『ディシディアFF NT』2018年初頭発売予定!AC版と同様の3VS3が基本、オリジナルのシステムもあり!  (うるるんロギー)
ママ友「こんなゴミが欲しいの?」私「はい…」ママ友「知らないのをいいことに騙したのか、返せ!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
マスコミが撤退を始めた加計問題 明らかになったのは前川喜平ら文科省の怠慢 元官僚の岸博幸が猛批判  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】ゆかりん誕生日おめでとう! #秋山優花里生誕祭2017 に寄せられたイラストまとめ  (あんこうニュース)
【悲報】50代女性、おにぎりを食べるだけでイラついてしまう…   (ニュース30over)
ワイ「Zzz」ネッコ「起きて」  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】原子力機構の作業員の肺に2万2000ベクレルの放射性物質wwwwwwwww  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)