淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
藤原紀香さんが新たにハマった「水」 を告白!「ものすごく元気になります」  (watch@2ちゃんねる)
阪神高速で、ブタさん達が脱走!トンでもないことになる ( ´・ω・`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】フジテレビで実在していない「ガリガリ君 火星ヤシ味」を紹介する事案が発生www  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「10年前の日本の女子高生と最近の日本の女子高生」  (カイカイ反応通信)
イギリス「昔侵略したけど、謝らんで」 中国「別にええでw」  日本「侵略してすまんな」 中国「  (大艦巨砲主義!)
バイクにナビ取り付けたいんだけど  (【2ch】バイク速報)
海外「何なんだこの色は!」 日本の一般的な卵の黄身の色に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【謎】女さん、洗濯カゴをファッションに取り入れてしまう・・・  (VIPワイドガイド)
難易度高すぎるだろ・・・。軽四専用だとしても無理すぎる駐車場が発見される。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】一番女受けがいい髪型といえばどのジョジョキャラになるかな?  (ジョジョ速)
外国人「世界で一番安全な国は中国だ」 中国人「お、おう…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アラサー女子ドン引き!】LINEの会話をスタンプで済ませないで!スタンプ乱発男に冷めた瞬間・・  (ノム速)
【ももクロ】佐々木彩夏が「TIF」に2年連続ソロ出演!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第34話 果たされしrebirth!  (まとめいと)
【朗報】ワイ、GALAXY S8を購入する  (ガジェット2ch)
【画像】女子陸上部、変態の集まりだったwwwこれは...エッチだwwwww  (ニコニコVIP2ch)
お寿司で昼食。猫達もマグロを幾つか大喜びで堪能した。  (ほんわか2ちゃんねる)
ブータンを訪問した眞子さま国王一家と親しく交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女は2種類いるんだ。いつまでも可愛げを忘れない優しい女と自分の事しか考えないイライラ女。それによって何処のスレに行くかが決まる  (気団ログ)
茨城県放射性物質事故、職員被ばく、2万ベクレル超検出へ  (哲学ニュース)
【画像】江戸川コナンくんついに人の死に慣れてしまう  (ソニック速報)
Twitter絵師さん「絵はそんな安く描けない!1枚3万円払え!」大手アニメーター「1枚200円」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
進撃の巨人「悔いなき選択」のフルカラー完全版が6/9に発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
JASRAC 音楽教室から受講料の2.5%を著作権使用料として徴収決定  (アンダーワールド)
中国人「アパホテル、東京五輪時も「南京大虐殺」否定の書籍撤去しない方針」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
俺の働いてる食品仕分けの糞倉庫、タイムシートが無い&45分刻みww  (オタ飯VIP )
【社会】JASRAC、音楽教室から著作権料を徴収すると正式発表し、文化庁に規定届け出 来年1月から  (何でもありんす)
【ガルパン】しまむらコラボ新商品は特製ペットボトル入りTシャツ!全8種が発売中!  (あんこうニュース)
職場で嫌われる奴 1位 仕事遅い奴 2位 空気読めない奴 3位 頑固で融通がきかない奴  (なんか憑かれた速報)
マスコミが撤退を始めた加計問題 明らかになったのは前川喜平ら文科省の怠慢 元官僚の岸博幸が猛批判  (ちょっとアレなニュース)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
PS4『ディシディアFF NT』2018年初頭発売予定!AC版と同様の3VS3が基本、オリジナルのシステムもあり!  (うるるんロギー)
ママ友「こんなゴミが欲しいの?」私「はい…」ママ友「知らないのをいいことに騙したのか、返せ!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像多数】 ドラマ「警視庁・捜査一課長」に「ビビ」役で出演中の黒豆さんを紹介します  (〓 ねこメモ 〓)
知人「猫舌は料理を作った人に対して失礼!1番おいしい状態で食べられないなんてダメ!」  (子育て速報 )
【超正論】北朝鮮「パリ協定を脱退したトランプ大統領は自分の利益だけで動くエゴの塊。国際協力に応じないのは横暴だ」wwwww  (ユルクヤル)
マスコミが撤退を始めた加計問題 明らかになったのは前川喜平ら文科省の怠慢 元官僚の岸博幸が猛批判  (ν即のまとめ)
【悲報】フジテレビさん、ガリガリ君の実在しない味を紹介して謝罪  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
男子中学生「 ヒカキン、はじめしゃちょーみたいなユーチューバーになりたい!!」  (ニュース30over)