異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
辻元清美さん、「皇室は生理的に嫌だ。同じ空気吸いたくない」発言を反省  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】なんJ民、このレベルのオムライスに「680円が限界」とケチをつける  (哲学ニュース)
韓国人「韓国文化に対する外国人の反応も、ついにここまで来た…」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ*】ミカが最強パイロットではないと思う人は誰が最強だと思っているの?  (ガンダムまとめ速報)
イノシシを捕って食べたいんだが?  (大艦巨砲主義!)
たまにはこういう廃墟にツーリング行くのもいいよな   (【2ch】バイク速報)
海外「何なんだこの色は!」 日本の一般的な卵の黄身の色に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【画像】ジャンプの新連載サッカー漫画『シューダン』、ヤバそうwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】DIOに金で雇われてたスタンド使いって、SPW財団だったら簡単に金で買収出来るんじゃないの?  (ジョジョ速)
中国の動物園さん見世物として生きたロバをトラの獣舎に投入。動画に批判が集まる。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
外国人「世界で一番安全な国は中国だ」 中国人「お、おう…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】オリラジ中田のせいで担当マネージャーが左遷される・・・・・・  (ノム速)
【ももクロ】高城れにがブログ更新!!「第1弾終了!」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
マウスコンピューターからGTX 1050と大型ディスプレイを搭載したノートPCが発売  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第34話 果たされしrebirth!  (まとめいと)
【二次シコ】 股間にグっとくる!!!! ぐう癒しな着衣百合画像wwwwwwwwwwwwwwwいかんさっき抜いたのにwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
仕事の関係で俺はほとんど日本にいなかった。  (ほんわか2ちゃんねる)
ブータンを訪問した眞子さま国王一家と親しく交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
新人が昼休みにスマホゲームをやってたので注意した所反論してきた。説教して帰らせたら辞めたのでゲームで職を失うとか理解出来ない  (気団ログ)
【悲報】コナンくん、蘭姉ちゃんの旅行が気になりすぎて殺人犯そっちのけwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】資産766億円アメ公「金出すから「Re:ゼロから始める異世界生活」のレム編アニメを作ってくれ  (ソニック速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【朗報】USJマリオカート←投資額600億円以上 レゴランド←300億円  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人「悔いなき選択」のフルカラー完全版が6/9に発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
お前らが本気でオススメの映画教えてくれ  (なんか憑かれた速報)
パスタとかいうクソコスパ高い食い物wwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
中国人「アパホテル、東京五輪時も「南京大虐殺」否定の書籍撤去しない方針」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】木下優樹菜さん 27回目の試験で遂に運転免許取得 早速首都高へ   (アンダーワールド)
【社会】JASRAC、音楽教室から著作権料を徴収すると正式発表し、文化庁に規定届け出 来年1月から  (何でもありんす)
両親「何で一緒に海外旅行に行くのが嫌なのよ!!」ガンガン言い寄って来るのでブチギレた結果…【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国「日韓合意は法的拘束力ないので破棄しても問題ない」と主張wwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】しまむらコラボ新商品は特製ペットボトル入りTシャツ!全8種が発売中!  (あんこうニュース)
近年ロボアニメにスーパー系が少ない件  (うるるんロギー)
【加計問題】文科省「前川喜平氏から『貧困調査』のレポートは提出されていない。貧困対策検討の指示もない」  (ν即のまとめ)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
知人「猫舌は料理を作った人に対して失礼!1番おいしい状態で食べられないなんてダメ!」  (子育て速報 )
猫の攻撃方法=猫パンチw猫キックw  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】田中将大さんの野球人生、詰むwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
「2017年 世界で最も驚異的な歴史的建造物TOP25」が発表! 日本からは2年連続であの観光地が選定!!  (ユルクヤル)
俳優の小出恵介がJKと遊行&飲酒矯正で無期限活動停止!明後日放送のドラマが中止!  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)