淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
辻元清美さん、「皇室は生理的に嫌だ。同じ空気吸いたくない」発言を反省  (watch@2ちゃんねる)
日本帝国は本土決戦してたらどうなってたんだろう?  (哲学ニュース)
韓国人「日本の紙幣に福沢諭吉と野口英世が入っているのはおかしい」  (カイカイ反応通信)
ガンダムって新しくなっていく事に戦闘シーンとか劣化してね?  (ガンダムまとめ速報)
バイクってやっぱり自分で手入れできなきゃ乗っちゃダメ?  (【2ch】バイク速報)
結局マイホームより賃貸の方が賢いの?  (大艦巨砲主義!)
海外「これは酷い…」 ヤンキース田中投手に対する『差別発言』が米国で大問題に  (パンドラの憂鬱)
【画像】twitterアカウント乗っ取りの犯行現場がこちら…  (VIPワイドガイド)
俺氏、ジョジョ5部アニメが見たくて震えるwwwwwwwww  (ジョジョ速)
時速230キロ以上で走行中に意識を失ったライダーの映像。スネッタートン300  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
メルカリ儲かりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】「Birthday Countdown ZERO 玉井詩織」公開中(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第34話 果たされしrebirth!  (まとめいと)
うちのアパートの一階に住んでるいかにもチンピラなおっさん  (ほんわか2ちゃんねる)
マウスコンピューターからGTX 1050と大型ディスプレイを搭載したノートPCが発売  (ガジェット2ch)
【画像】最新の新田恵海さん、ガチで美人になっててワロタwwwwwwwこれは即ハボwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ブータンを訪問した眞子さま国王一家と親しく交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
カーブ曲がれず焦ったじいさんフルスロットル 20メートルジャンプし沼に転落 山形  (ソニック速報)
【動画】よゐこ濱口・有野さんによる『マインクラフト』サバイバル生活番組、第1回が配信開始!ツイッターユーザーの助言で世界創造に挑戦wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
夫が定年まで2年残し早期退職して失業保険受給中。貯金取り崩す生活に入ったけど夫の金銭感覚が現役時代と同じ感覚で今後が心配  (気団ログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
進撃の巨人「悔いなき選択」のフルカラー完全版が6/9に発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】古畑任三郎役・田村正和の現在wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
パスタとかいうクソコスパ高い食い物wwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
今の中高生は真面目で落ち着いた人が多くなったよなwwwwww  (なんか憑かれた速報)
日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【政治】民進 蓮舫代表「再調査しないのは疑惑深めるだけ」  (何でもありんす)
ゲーマー間で「ドン勝(かつ)」という言葉が大流行!そもそもドン勝ってなに?→開発元「...誤訳です」  (アンダーワールド)
韓国「日韓合意は法的拘束力ないので破棄しても問題ない」と主張wwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
両親「何で一緒に海外旅行に行くのが嫌なのよ!!」ガンガン言い寄って来るのでブチギレた結果…【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
自由党・森裕子、所属の農水委員会をサボって加計問題審議の傍聴席でヤジを飛ばす  (ν即のまとめ)
「騎士ガンダム」がリアル立体化wwwwwwww  (うるるんロギー)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】しまむらコラボ新商品は特製ペットボトル入りTシャツ!全8種が発売中!  (あんこうニュース)
知人「猫舌は料理を作った人に対して失礼!1番おいしい状態で食べられないなんてダメ!」  (子育て速報 )
「2017年 世界で最も驚異的な歴史的建造物TOP25」が発表! 日本からは2年連続であの観光地が選定!!  (ユルクヤル)
猫飼うならスコティッシュフォールド一択だよな  (〓 ねこメモ 〓)
仲間由紀恵の夫、不倫した田中哲司の女性遍歴・・・とにかく女性に手が早く、業界内では“共演者キラー”  (くちびる速報)
フリーランスだけど質問ある?  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)