日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
「のだめカンタービレ」放送中止、「梅ちゃん先生」も配信中止 小出恵介問題でNHK影響拡大  (watch@2ちゃんねる)
世界の心にくる絶景で打線wwwwwwwww  (哲学ニュース)
【画像】ニートだけどガンプラ作ったよー!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「劣化という言葉とは無縁な橋本環奈の最近の写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
燃料電池スクーター公道走行…スズキが全国初の貸し出し  (【2ch】バイク速報)
海外「これは酷い…」 ヤンキース田中投手に対する『差別発言』が米国で大問題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】話しづらいジョジョの話題を挙げていくスレ・・  (ジョジョ速)
北朝鮮「米原子力空母を一瞬でくず鉄にする」  (大艦巨砲主義!)
時速230キロ以上で走行中に意識を失ったライダーの映像。スネッタートン300  (1000mg)
【衝撃】小出恵介の淫行事件、関係を迫られたJKが暴露する“その日”の一部始終wwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】有安杏果のソロDVDの売り上げがこちら(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
TOKIO城島熱愛に女性がドン引きwwwwwww  (ノム速)
中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
たまに、ごくごくたまーーーにいるんだよな、あのシャンプーの匂いがする人  (ほんわか2ちゃんねる)
ブータンを訪問した眞子さま国王一家と親しく交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
シノアリスとかいうメンテの行く末を見守る新感覚ゲーム  (ガジェット2ch)
【画像】買ってきた冷凍肉に人物写真貼ってサイコパスの真似するの楽しすぎワロタwww  (ソニック速報)
両親「何で一緒に海外旅行に行くのが嫌なのよ!!」ガンガン言い寄って来るのでブチギレた結果…【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「孫が武器を作るので困る」 → 可愛いものを想像して見に行ったらガチすぎるクオリティに衝撃wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】藤原紀香様が今度は酸素水にハマるwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第34話 果たされしrebirth!  (まとめいと)
【画像あり】かっぱ寿司、国産の「うな重」10,000円(税込)  (オタ飯VIP )
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】しまむらコラボ新商品は特製ペットボトル入りTシャツ!全8種が発売中!  (あんこうニュース)
彼女が俺の所属するサークルの部長に「皆んなで食べて」と渡したお土産を他サークルに所属してる彼女の友達に勝手に渡したんだが  (気団ログ)
華原朋美が2ちゃんねるに書き込み過ぎて管理人に怒られるwwwwww  (アンダーワールド)
進撃の巨人94話の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
アニ豚「50百万円ってアホっぽい表記だな」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
猫飼うならスコティッシュフォールド一択だよな  (〓 ねこメモ 〓)
自由党・森裕子、所属の農水委員会をサボって加計問題審議の傍聴席でヤジを飛ばす  (ν即のまとめ)
【国際】北朝鮮 日本に警告の声明「米より先に日本焦土化・・・」  (何でもありんす)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【画像】セブンイレブンのレイアウトがこう変わるらしい  (くちびる速報)
カレーに入れた事がある変な具材  (なんか憑かれた速報)
声優・林原めぐみさんのナレーション×漫画家・窪之内英策先生の美少女イラストによるカップヌードル新CMが流れる!【動画あり】  (うるるんロギー)
なにかと写真を撮るたびに、冗談なのか本気なのかうちの親がこんなことを言う…  (子育て速報 )
「2017年 世界で最も驚異的な歴史的建造物TOP25」が発表! 日本からは2年連続であの観光地が選定!!  (ユルクヤル)
蓮舫「全てのベースは安倍一強を倒すことにある。安倍総理、安倍内閣一強は断じて許されない。」  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
結局マイホームより賃貸の方が賢いの?  (ニュース30over)