異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
整形していると思う女性有名人ランキングwww ガチすぎる結果にスタジオも苦笑!  (watch@2ちゃんねる)
【なぜ作ったし】1個25万円の超高級ハンバーガーが誕生www 製作者「ロンドンにある2000円のハンバーガーが1番美味しいよ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「これが日本の凄さだ」 皇居内で撮影された1枚の写真にベトナム人が感動  (パンドラの憂鬱)
韓国人「ついに念願の日本のラーメン屋に行ってきました!」  (カイカイ反応通信)
阿蘇はツーリングで行くには最高だな!!  (【2ch】バイク速報)
秀吉の朝鮮出兵?の時の李将軍って強かったの?  (大艦巨砲主義!)
【格ゲー】ガンダムバーサスって初心者じゃきついかな?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョファンの皆んなが好きな歌手、バンドを挙げてけ(複数可)  (ジョジョ速)
そんな所に隠れてるのか白バイさんwww台東区国道4号線の取り締まり入れ食いポイント。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
日本人「中国のニュース番組がZEROをパクってる」 中国人「迷惑かけてすまんな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】「春の一大事2018」の誘致合戦面白いなwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
パパに教えてもらいたい  (ほんわか2ちゃんねる)
ブータンを訪問した眞子さま国王一家と親しく交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【画像】後藤真希さん(30)、相川あらず可愛いwwwww  (VIPワイドガイド)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<公式情報まとめ>いよいよTV放送から5周年!そして「劇場版4DX」がお台場の新劇場ほかで大規模再上映決定!  (あんこうニュース)
【朗報】夜勤、メリットしかなかった  (くちびる速報)
【画像】中条あやみのエッチな顔でシコりたいンゴねぇwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『北斎の描く波はやっぱり凄い』  (哲学ニュース)
【エグゼイド】第34話 果たされしrebirth!  (まとめいと)
【画像】陰キャ「正論を言ってるのに信じてもらえない!」陽キャ「当たり前じゃん」  (ソニック速報)
【画像】運動会がいま こんな風になってるってマジ???  (ノム速)
俺が原因でたった1週間で破局したんだけどやっぱり別れるんじゃなかったって後悔してる。美人なだけじゃなくスタイルも良かったし  (気団ログ)
【画像あり】俺米沢牛食べます  (オタ飯VIP )
将来の夢って何だった?  (なんか憑かれた速報)
【テロ.リストに激震】 「共謀罪」法案、来週早期にも採決へwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
江口洋介(49)と森高千里(48)ラブラブデートwwwwwww  (アンダーワールド)
進撃94話でピックアップされた腕章逆の片足欠損男、やはりエレンか?マーレで壁破壊をやる伏線?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】コンビニ店長「家庭ゴミを捨てるな。『何か買えばいいでしょ』じゃない。来なくていい。」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ハンドスピナー購入前ワイ「こんなん子供のおもちゃやん……なんで流行ってるんや……」  (ガジェット2ch)
ネットで19時まで営業と記載のある病院に18時半過ぎに行ったのだが…  (子育て速報 )
【社会】体内に総量36万ベクレルか 原子力機構事故  (何でもありんす)
夫には浪費で出来た借金も面倒みてもらって当たり前じゃないですか! それを払うから慰謝料請求なしとか、離婚してたまるか!【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「中国が今のようになったのは日本が負けたせいだ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】 埼玉の動物園でマヌルネコの赤ちゃんが5頭誕生  (〓 ねこメモ 〓)
【マジかよ】日本人女性は男のTシャツから浮き出る乳首を嫌悪! 英紙報道で「男性用ニップレス」要不要論が勃発wwwww  (ユルクヤル)
【加計問題】文科省の“文書”追加調査 安倍総理「徹底的に調査するよう指示」 腐敗しきった文科省についにメスが入る  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
「正解するカド」 第9話 本性現すザシュニナ?!超展開ぶっ込んできたww  (うるるんロギー)
高卒で就職した俺(30)既に部長なんだけど大卒で公務員になった同級生がまだヒラでワロタwwwww  (ニュース30over)