淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
AFC、乱闘騒ぎで済州3選手に出場停止やチームに罰金約440万円、浦和にも約220万円の罰金処分を発表!  (watch@2ちゃんねる)
音ゲーマーがプレイ中にブチギレる理由ベスト3がめちゃくちゃ共感できると話題にwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『北斎の描く波はやっぱり凄い』  (哲学ニュース)
海外「これが日本の凄さだ」 皇居内で撮影された1枚の写真にベトナム人が感動  (パンドラの憂鬱)
韓国人「ついに念願の日本のラーメン屋に行ってきました!」  (カイカイ反応通信)
阿蘇はツーリングで行くには最高だな!!  (【2ch】バイク速報)
アサリ買ってきてさ砂出しするじゃん?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】荒木先生に弟子入りする方法を真剣に考えるスレ  (ジョジョ速)
そんな所に隠れてるのか白バイさんwww台東区国道4号線の取り締まり入れ食いポイント。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】「春の一大事2018」の誘致合戦面白いなwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】小梅太夫さん、久しぶりに大滑りする  (VIPワイドガイド)
日本人「中国のニュース番組がZEROをパクってる」 中国人「迷惑かけてすまんな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ウィーン、ガシィ! ウィウィ、ウィーン!  (ほんわか2ちゃんねる)
ブータンを訪問した眞子さま国王一家と親しく交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】陰キャ「正論を言ってるのに信じてもらえない!」陽キャ「当たり前じゃん」  (ソニック速報)
【画像】運動会がいま こんな風になってるってマジ???  (ノム速)
【画像あり】俺米沢牛食べます  (オタ飯VIP )
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
俺が原因でたった1週間で破局したんだけどやっぱり別れるんじゃなかったって後悔してる。美人なだけじゃなくスタイルも良かったし  (気団ログ)
【格ゲー】ガンダムバーサスって初心者じゃきついかな?  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】 吸いたくなる双葉杏ちゃんのおっぱいwwwwwwwwwwwwwww難産型のむちゃシコまんこさんwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第34話 果たされしrebirth!  (まとめいと)
中国人「中国が今のようになったのは日本が負けたせいだ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
新しいiPad Proが発売されてるけど  (ガジェット2ch)
【ガルパン】<公式情報まとめ>いよいよTV放送から5周年!そして「劇場版4DX」がお台場の新劇場ほかで大規模再上映決定!  (あんこうニュース)
【朗報】夜勤、メリットしかなかった  (くちびる速報)
スーパーで働き始めて、分かったことが一つだけあるんだけど・・・  (なんか憑かれた速報)
スーパーで刺し身を購入し、わさびの小袋を2個刺身の上に置いておいたのだがレジで…  (子育て速報 )
江口洋介(49)と森高千里(48)ラブラブデートwwwwwww  (アンダーワールド)
【マジかよ】日本人女性は男のTシャツから浮き出る乳首を嫌悪! 英紙報道で「男性用ニップレス」要不要論が勃発wwwww  (ユルクヤル)
進撃94話でピックアップされた腕章逆の片足欠損男、やはりエレンか?マーレで壁破壊をやる伏線?  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイ夜勤モニタ監視バイト、じっとモニタを見つめる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「宗教上の理由で壊したニダ。ウリの行為は正しい」福島で仏像破壊しまくったチョン、全く反省せず  (ちょっとアレなニュース)
高卒で就職した俺(30)既に部長なんだけど大卒で公務員になった同級生がまだヒラでワロタwwwww  (ニュース30over)
夫には浪費で出来た借金も面倒みてもらって当たり前じゃないですか! それを払うから慰謝料請求なしとか、離婚してたまるか!【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】 埼玉の動物園でマヌルネコの赤ちゃんが5頭誕生  (〓 ねこメモ 〓)
【加計問題】文科省の“文書”追加調査 安倍総理「徹底的に調査するよう指示」 腐敗しきった文科省についにメスが入る  (ν即のまとめ)
「正解するカド」 第9話 本性現すザシュニナ?!超展開ぶっ込んできたww  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【社会】体内に総量36万ベクレルか 原子力機構事故  (何でもありんす)