日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
年収100万円で家賃2万5000円の寮暮らし…… 『クロ現』で紹介されたアニメ業界のブラックぶりに「好きでも続けられないよ」の声  (watch@2ちゃんねる)
戦争で飯の補給って一番の重大事なのに何で日本軍は考えなかったの?  (哲学ニュース)
海外「これが日本の凄さだ」 皇居内で撮影された1枚の写真にベトナム人が感動  (パンドラの憂鬱)
バイクの男性(22)が対向車線にはみ出し車と衝突して死亡  (【2ch】バイク速報)
韓国人「ついに念願の日本のラーメン屋に行ってきました!」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】大張正巳監督作品のガンダムに期待すること!大張ゴッドが動く所が観たいです(´・ω・`)  (ガンダムまとめ速報)
俺が一票入れたところでなにも変わらんってなにがあかんの?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】能力ありのジャンケン大会開催!優勝は誰になると思う?(あくまでジャンケンで勝つこと)  (ジョジョ速)
東名高速でとんでもない事故が発生。バスに車がめり込んでる(°_°)  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】中居正広さん、2人目の裏切り者になるwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】高城れにがブログ更新!!「永野と高城。」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本人「中国のニュース番組がZEROをパクってる」 中国人「迷惑かけてすまんな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
半年後の自分へ 持って1年ってことだから多分まだ生きてるだろう。  (ほんわか2ちゃんねる)
ブータンを訪問した眞子さま国王一家と親しく交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
食品工場で働いてたことがある奴ここに集え!!!  (ソニック速報)
国会のヤジしょうもなくてワロタwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【おっぱい】 RaMuとかいう低身長巨乳グラドルwwwwwwwwwwwwwwwwチビすぎてロリコンみたいになるwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像あり】俺米沢牛食べます  (オタ飯VIP )
【エグゼイド】第34話 果たされしrebirth!  (まとめいと)
坂本龍一さん「日本と韓国が小さなEUになればいいと考えている」→韓国「拍手を送りたい」「ただし日本から心を開くべき」  (オレ的ゲーム速報@刃)
Galaxy S8最高すぎワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
厄介な病気が発覚してから専業主夫をやっていたが悪化して入院。そしたら嫁が離婚を切り出し訳を聞いても核心部分を話さず音信不通に  (気団ログ)
中国人「中国が今のようになったのは日本が負けたせいだ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】<公式情報まとめ>いよいよTV放送から5周年!そして「劇場版4DX」がお台場の新劇場ほかで大規模再上映決定!  (あんこうニュース)
ワイ、教習所初めて車を運転し自動車事故が起きる理由が何となく分かる  (くちびる速報)
黄金聖闘士ってジャンプ漫画にしてはかなり珍しい多集団だったよな  (なんか憑かれた速報)
【マジかよ】日本人女性は男のTシャツから浮き出る乳首を嫌悪! 英紙報道で「男性用ニップレス」要不要論が勃発wwwww  (ユルクヤル)
進撃94話でピックアップされた腕章逆の片足欠損男、やはりエレンか?マーレで壁破壊をやる伏線?  (進撃の巨人ちゃんねる)
病院にて、婦人科の受付のおばさんがでかい声で挨拶をしてきたのだが…内容が恥ずかしすぎる  (子育て速報 )
【画像】電車にデカイ女の子いるwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
ホリエモン「満員電車が当たり前と考えている人は、思考停止」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【加計問題】文科省の“文書”追加調査 安倍総理「徹底的に調査するよう指示」 腐敗しきった文科省についにメスが入る  (ν即のまとめ)
「宗教上の理由で壊したニダ。ウリの行為は正しい」福島で仏像破壊しまくったチョン、全く反省せず  (ちょっとアレなニュース)
「正解するカド」 第9話 本性現すザシュニナ?!超展開ぶっ込んできたww  (うるるんロギー)
「Amazonあるある」ランキングがコレwwwww  (ニュース30over)
【社会】体内に総量36万ベクレルか 原子力機構事故  (何でもありんす)
夫には浪費で出来た借金も面倒みてもらって当たり前じゃないですか! それを払うから慰謝料請求なしとか、離婚してたまるか!【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
子猫に慣れさせるには秘訣がある? 獣医師が解説  (〓 ねこメモ 〓)