妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
中学生が読むのはラノベばかり? 「学校で読むようなものじゃない」との声も  (watch@2ちゃんねる)
東條英機ってあまりにも小物過ぎない?  (哲学ニュース)
海外「これが日本の凄さだ」 皇居内で撮影された1枚の写真にベトナム人が感動  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】フルアーマーガンダム(サンダーボルト版)格好良いよなwww  (ガンダムまとめ速報)
春夏用にレインコート買うならやっぱりバイカーズが一番良いのか?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本が北朝鮮のミサイルを分析」→「他にも新型ミサイルが2つある?」  (カイカイ反応通信)
ステルス戦闘機F35A、飛行を一時停止 パイロットが体の異常を訴え  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】山岸由花子さんを語るスレ!  (ジョジョ速)
東名高速事故で公開されたバスのドライブレコーダー映像がすごい。こんなん無理。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【これはw】このBBQの現場がヤバすぎると話題にwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】有安杏果は全てが可愛いwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本人「中国のニュース番組がZEROをパクってる」 中国人「迷惑かけてすまんな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
進撃の巨人の冒頭の夢の謎wwwwwwww  (ノム速)
昨日の夜、父が猫とにらめっこ。にらみ合うこと数十秒。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第34話 果たされしrebirth!  (まとめいと)
【悲報】任天堂本社、クッソ地味  (ガジェット2ch)
ブータンを訪問した眞子さま国王一家と親しく交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【※シコ注意※】部活の罰ゲームで、ホテルデートした結果wwwwwエッチだ...w  (ニコニコVIP2ch)
【動画像】高速バス正面衝突のデミオ飛翔GIFヤバすぎワロエナイ  (ソニック速報)
シリーズ最新作『アサシンクリード オリジンズ』 2017年10月27日発売か 気になる情報が流出!  (オレ的ゲーム速報@刃)
空母みたいな人工の島をたくさん建造したら良くね?  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【画像あり】俺米沢牛食べます  (オタ飯VIP )
料理をメシウマなトメに教わって覚えたんだけど旦那の評価がトメ料理ベースでウンザリ。トメに教わって無い物を出せば手も付けない  (気団ログ)
進撃94話でピックアップされた腕章逆の片足欠損男、やはりエレンか?マーレで壁破壊をやる伏線?  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「中国が今のようになったのは日本が負けたせいだ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】 夏のボーナス平均額、たったの91万7906円……………………………………………  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
英国総選挙にヤバイ立候補者が出現! 頭にバケツをかぶった多次元空間からの使者とかwwwww  (ユルクヤル)
萌えイラストを使ったチカン防止ポスターが炎上wwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<公式情報まとめ>いよいよTV放送から5周年!そして「劇場版4DX」がお台場の新劇場ほかで大規模再上映決定!  (あんこうニュース)
バイトの新人が一日目にいきなり休んだんやけど怒るべき?  (くちびる速報)
うちの地区の郵便配達員はインターホンを鳴らすと同時に「○○です」と名乗るので受話器を取る頃には…  (子育て速報 )
英ロックバンド ザ・ウォーターボーイズ 新曲「ぱよぱよちーん」  (ちょっとアレなニュース)
【加計問題】パヨク「前川さんは聖人!」→大川小“津波で児童74人犠牲”事故検証委員会から遺族を排除したのは文科省「前川喜平」だった・・・  (ν即のまとめ)
【急募】ジオンが連邦に勝つ方法  (うるるんロギー)
愛知県警『痴漢=即通報』でワンランク上の女子に!」とTwitterで話題にwwww  (ニュース30over)
【社会】体内に総量36万ベクレルか 原子力機構事故  (何でもありんす)
さっきネコが将棋してた  (〓 ねこメモ 〓)
夫には浪費で出来た借金も面倒みてもらって当たり前じゃないですか! それを払うから慰謝料請求なしとか、離婚してたまるか!【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)