妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
中学生が読むのはラノベばかり? 「学校で読むようなものじゃない」との声も  (watch@2ちゃんねる)
水は0度で凍り、100度で沸騰する ← この切りの良い性質って凄いよな 神様の存在を感じざるを得ない  (哲学ニュース)
海外「これが日本の凄さだ」 皇居内で撮影された1枚の写真にベトナム人が感動  (パンドラの憂鬱)
【ガンプラ】∀ガンダムって機体数少ないデザインも微妙だけど売る気あったのかな?ガンプラも扱えないとガンダムシリーズである必要がないよね?  (ガンダムまとめ速報)
オフロード練習中なんだが、もっと振り回して遊びたいわ   (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本のテレビ番組に登場した北韓のミサイルの模型をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
日本の兵士は強力で恐るべき存在であった 抗日ドラマとは全く違う  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】三大戦犯「カーズを究極化させたシュトロハイム」「吉良パパを逃がした億泰」あと一人  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
東名高速事故で公開されたバスのドライブレコーダー映像がすごい。こんなん無理。  (1000mg)
【悲報】東京五輪の次のオリンピックに密約…?「野球・ソフト」が消えそう…  (VIPワイドガイド)
【悲報】ポケモンGOのユーザーが・・・・・・・  (ノム速)
【ももクロ】玉井詩織から「若大将フェス」のお誘いwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本人「中国のニュース番組がZEROをパクってる」 中国人「迷惑かけてすまんな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
二度と会えないけれど 確かにあなたは僕の心の中に生きています。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第34話 果たされしrebirth!  (まとめいと)
新PC買いたいんだがMacとWindowsどっちがいい?  (ガジェット2ch)
【セックス不可避】こういうドスケベ下着つけてる女が好きな奴wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報&グロ】ワイ風呂上がり、フケがすごい(※画像あり)  (ソニック速報)
ブータンを訪問した眞子さま国王一家と親しく交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
テレ東『ありえへん∞世界』で人気声優祭り!神谷浩史さん、小野賢章さん、小山力也さん、堀江由衣さん、戸松遥さん、早見沙織さんが出演するぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
漫画やゲームは時間の無駄という風潮wwwwww  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
1年前フラれた女から知人経由で連絡来たんだけど折角忘れてたのにどうしてそういう事するんだろうな。学生ならまだいいが30歳だぞ  (気団ログ)
【画像あり】俺米沢牛食べます  (オタ飯VIP )
中国人「中国が今のようになったのは日本が負けたせいだ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】俺氏が120万で買った車格好良すぎWW  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃94話でピックアップされた腕章逆の片足欠損男、やはりエレンか?マーレで壁破壊をやる伏線?  (進撃の巨人ちゃんねる)
宇宙時代の幕開けなるか?!宇宙国家「アスガルディア」建国に向けついに本格始動! 年内にも初の人工衛星を打ち上げへ  (ユルクヤル)
試合中やし、女の子のジャージのお尻画像貼ってええか?  (アンダーワールド)
うちの地区の郵便配達員はインターホンを鳴らすと同時に「○○です」と名乗るので受話器を取る頃には…  (子育て速報 )
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<公式情報まとめ>いよいよTV放送から5周年!そして「劇場版4DX」がお台場の新劇場ほかで大規模再上映決定!  (あんこうニュース)
ノートPCのメリットwwwwwwwww  (くちびる速報)
英ロックバンド ザ・ウォーターボーイズ 新曲「ぱよぱよちーん」  (ちょっとアレなニュース)
【急募】ジオンが連邦に勝つ方法  (うるるんロギー)
【朝日新聞】お上にかわり「反日分子」摘発?内田樹さん語る共謀罪  (ν即のまとめ)
嫉妬心と劣等感に苛まれるやつwwwwwww  (ニュース30over)
【社会】体内に総量36万ベクレルか 原子力機構事故  (何でもありんす)
【朗報】 ツシマヤマネコ繁殖 京都の動物園が成功 九州以外で初  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
義父が娘を爪楊枝で刺していた…!義父『赤ん坊は痛覚が無いから確かめてやった』義母『悪気はないのよ、ちょっとした好奇心なんだから』【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))