淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
中学生が読むのはラノベばかり? 「学校で読むようなものじゃない」との声も  (watch@2ちゃんねる)
仕事場から「パソコンが青い画面で動かなくなった!」と緊急の連絡→急いで駆けつけた結果  (オレ的ゲーム速報@刃)
1968年のジャンプの表紙wwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「韓国人にも馴染み深い高橋留美子作品のオープニングを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】TVシリーズ最駄作のワースト3が全て富野作品になるのか考察しよう!Gレコ、∀は確定で異論ないよな?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本だけは敵に回すな」 日本製造のF35戦闘機に絶大な信頼を寄せる海外の人々  (パンドラの憂鬱)
学生時代はできたのに……社会人になってできなくなったことランキング。1位「夜更かし・徹夜」2位「旅行」3位「趣味」  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】岸辺露伴のセリフの中で一番好きなものは?  (ジョジョ速)
任意同行を求めてきた警察官とドライブした結果wwwwww  (VIPワイドガイド)
これはレア動画。気象観測用気球が上空38000フィートでエアバスA319と遭遇。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ももクロの駅名看板などを展示「鉄道フェスタ」開催!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第34話 果たされしrebirth!  (まとめいと)
中国人「北京南京西京が中国にあるのになぜ東京は日本にあるのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
きゃりーぱみゅぱみゅの手料理がハイレベルwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】小出恵介とヤリまくったJKの末路がこちらです…ヒェッ…マジかよ…(※画像)  (ニコニコVIP2ch)
動物語が分かるようになりたいなぁ  (ほんわか2ちゃんねる)
進撃の巨人36話(アニメ2期11話)「突撃」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
すまん、PCに32GBのメモリ積むのって8GB×4と16GB×2のどっちのほうが安全?  (ガジェット2ch)
中国人「日中高速鉄道対決で日本は中国に敵わない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今がバブル並みの好景気って本当なのか?  (大艦巨砲主義!)
ブータンを訪問した眞子さま国王一家と親しく交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
戦闘する人←これをかっこよく言う方法ないの?  (なんか憑かれた速報)
【画像】休日の朝から工口動画漁りまくってた結果www  (ソニック速報)
夫に「俺が冷たい飯を食ってる間にお前は家でぬくぬく暖かい飯を食えてずるい」と言われた。2歳児と0歳児抱えてゆっくり出来ないのに  (気団ログ)
宇宙時代の幕開けなるか?!宇宙国家「アスガルディア」建国に向けついに本格始動! 年内にも初の人工衛星を打ち上げへ  (ユルクヤル)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
俺「大将めんごっ!今日食欲無いからカツ丼さくらにしてっww!」同僚女「さくらってなんですか?」  (オタ飯VIP )
【朗報】ワイのデートコーデ、これで決定(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<公式情報まとめ>いよいよTV放送から5周年!そして「劇場版4DX」がお台場の新劇場ほかで大規模再上映決定!  (あんこうニュース)
【週刊朝日/AERA】 菅野完・緊急寄稿 森友学園に群がった“安倍人脈”の面々  (何でもありんす)
【画像】加藤紗里の卒アルが可愛すぎるwwwwwwwww  (アンダーワールド)
ツン:デレの比率が99:1の猫にありがちなこと  (〓 ねこメモ 〓)
100円ショップでお婆さんに電卓の場所を尋ねられたので、案内した後に一緒に商品も選んであげたのだが…  (子育て速報 )
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」 第10話 燃える復活!松原さんのクリエイター魂迸る!  (うるるんロギー)
日韓基本条約、日本は小.学.生で習うのに韓国は大人でも知らない  (ちょっとアレなニュース)
【加計問題】なぜ京産大は落選?お友達優遇だ!→実は獣医師会が1校限りと求めていたと判明  (ν即のまとめ)
【悲報】地方公務員のワイ(27)が結婚相談所に登録した結果wwwww  (ニュース30over)
義父が娘を爪楊枝で刺していた…!義父『赤ん坊は痛覚が無いから確かめてやったんだ!泣くなんて障害児だ!!』【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
藤原紀香が今度は「水素水」ではなく“酸素水”にハマる!「最近、愛飲してるので嬉しい!ものすごく元気になります」  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)