異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
ちょ、やりすぎ!理不尽すぎるアニメの暴力女子キャラランキング  (watch@2ちゃんねる)
1968年のジャンプの表紙wwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「韓国人にも馴染み深い高橋留美子作品のオープニングを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ガンプラ】鉄血の機体ってほとんどキット化されたよな?残りほとんど残って無くね?  (ガンダムまとめ速報)
米軍が恐れた零戦の空戦性能  (大艦巨砲主義!)
海外「日本だけは敵に回すな」 日本製造のF35戦闘機に絶大な信頼を寄せる海外の人々  (パンドラの憂鬱)
ビッグスクーター欲しいんだがwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
ジョジョの主人公たちとラスボスたちがそれぞれ仲間になって戦ったらどっちが勝つの?  (ジョジョ速)
IT大国エストニアのスマートな“脅し文句”をご覧ください(画像あり)  (VIPワイドガイド)
無人で動き出してしまったトラックを止めようとした運転手が挟まれて亡くなる。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】百田夏菜子が姫路城にwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第34話 果たされしrebirth!  (まとめいと)
中国人「北京南京西京が中国にあるのになぜ東京は日本にあるのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
雨上がり宮迫「(アトピーの麒麟田村に向かって)メイクさんに赤土塗ってもらったん?(笑)」  (ノム速)
【悲劇】ヌードモデル・兎丸愛美が裸になった理由がヤバイwwwガチでアカンwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
フランス人がカツ丼を食べる順番  (ほんわか2ちゃんねる)
進撃の巨人36話(アニメ2期11話)「突撃」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】豪華な付属品付き!富士通の中古Windowsタブレットが9980円でアキバ店頭に登場!  (ガジェット2ch)
中国人「日中高速鉄道対決で日本は中国に敵わない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『Fate/Apocrypha』放送日が7月1日に決定!新たなキービジュアルとCMが公開!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ブータンを訪問した眞子さま国王一家と親しく交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【急募】筋トレを継続する方法  (なんか憑かれた速報)
【画像】狩野英孝の元カノ、加藤紗里の卒アルwww  (ソニック速報)
夫に「俺が冷たい飯を食ってる間にお前は家でぬくぬく暖かい飯を食えてずるい」と言われた。2歳児と0歳児抱えてゆっくり出来ないのに  (気団ログ)
あまりに優しすぎて解雇されたオーストラリアの警察犬、かわいらしい転職先で人気者に  (ユルクヤル)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
俺「ここのステーキハウスケンってお店身分証だしてケンって名前を証明出来たら半額になるらしいよ」親父「まじで・・?」  (オタ飯VIP )
【画像】北海道の回転寿司wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<公式情報まとめ>いよいよTV放送から5周年!そして「劇場版4DX」がお台場の新劇場ほかで大規模再上映決定!  (あんこうニュース)
【社会】南高梅 樽ごと大量盗難 農家5軒で10トン 和歌山  (何でもありんす)
【画像】加藤紗里の卒アルが可愛すぎるwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像集】 「ボクをお家に連れてってくだしゃい!」 お散歩中のワンコについて来た子猫、大きなモフモフさんになる  (〓 ねこメモ 〓)
化粧品セールスの電話があって、お母さんに代われと言うので「うちは父子家庭です」と言ったのだが…  (子育て速報 )
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」 第10話 燃える復活!松原さんのクリエイター魂迸る!  (うるるんロギー)
日韓基本条約、日本は小.学.生で習うのに韓国は大人でも知らない  (ちょっとアレなニュース)
【加計問題】なぜ京産大は落選?お友達優遇だ!→実は獣医師会が1校限りと求めていたと判明  (ν即のまとめ)
紙地図の売り上げ20分の1に…登山者も今は…  (ニュース30over)
義父が娘を爪楊枝で刺していた…!義父『赤ん坊は痛覚が無いから確かめてやったんだ!泣くなんて障害児だ!!』【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ハイヒール・モモコ 小出恵介と飲み会同席 「私のこと、狙うてた」  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)