日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
TBSサンモニ、安倍総理を支持する若者に激怒 「若者は自分の利益ばかり」「広い視野を持て!」  (watch@2ちゃんねる)
日本人がキリスト教に入信しない理由は何なのだろうね?  (哲学ニュース)
韓国人「日本のラーメンのCMに見る、やたらと時間を止めたがる日本人の特性」  (カイカイ反応通信)
【パワハラ】富野由悠季のコタエロー動画について語ろう!自称世界一の編集!  (ガンダムまとめ速報)
バイク買ったけど一ヶ月で350km乗った  (【2ch】バイク速報)
自民・二階氏、韓国訪問「一番の友好国であることを互いに後世に伝えていかなければならない」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本だけは敵に回すな」 日本製造のF35戦闘機に絶大な信頼を寄せる海外の人々  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ミキタカって本当に宇宙人だったの?  (ジョジョ速)
【悲報】連敗中のヤクルト、トンデモないことをやらかすwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
沖縄のお料理動画。青い魚のお刺身。イラブチャーの舟盛りができるまで。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】松崎しげる「黒フェス」に出演決定!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「北京南京西京が中国にあるのになぜ東京は日本にあるのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第34話 果たされしrebirth!  (まとめいと)
お座りなさい  (ほんわか2ちゃんねる)
名倉潤 悪口を書くネット民に激怒wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
悲しいがPC不要やから売った  (ガジェット2ch)
進撃の巨人36話(アニメ2期11話)「突撃」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】彼女のエロいケツを虫眼鏡で焼いてみたwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ブータンを訪問した眞子さま国王一家と親しく交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
PS4/3DS『ドラゴンクエスト11』プレイ時間は50時間、やり込むと100時間以上は遊べる。発売日は守ります!  (オレ的ゲーム速報@刃)
やっぱ生涯独身って辛い?  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「日中高速鉄道対決で日本は中国に敵わない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【動画】キングダムハーツ3さん、最新トレーラーを公開  (ソニック速報)
彼と同棲のシミュレートしたら生活費も完全折半で食費15000円しか払えないと。なので本気で食費一人あたり一日500円生活をやってみた  (気団ログ)
スーパーで働き始めて、分かったことが一つだけあるんだけど・・・  (オタ飯VIP )
【悲報】日本の非正規率37%wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】マーベル映画『ブラックパンサー』のポスターがシュールwwwww  (アンダーワールド)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
夜に犬の散歩をしていた際、道の端で犬のフンを拾っていたのだがスマホを見ながらフラフラと歩いてきて…  (子育て速報 )
【産経/黒田勝弘】知韓派外交官「私席の“雑談”でクビとは厳し過ぎる」「現在の外務省は次官やアジア大洋州局長など幹部には韓国経験者が多いのに、これじゃあまりに冷たい」  (何でもありんす)
【ガルパン】<公式情報まとめ>いよいよTV放送から5周年!そして「劇場版4DX」がお台場の新劇場ほかで大規模再上映決定!  (あんこうニュース)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第19話 最初から正体現す!?努力と天才のシエルちゃん可愛い!  (うるるんロギー)
日韓基本条約、日本は小.学.生で習うのに韓国は大人でも知らない  (ちょっとアレなニュース)
義父が娘を爪楊枝で刺していた…!義父『赤ん坊は痛覚が無いから確かめてやったんだ!泣くなんて障害児だ!!』【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
TBSサンモニ、安倍総理を支持する若者に激怒 「若者は自分の利益ばかり」「広い視野を持て!」  (ν即のまとめ)
女さん(24)「テレビを見ない意識高い系は芸能人の話題さえも知らないから話が薄っぺらい」  (ニュース30over)
あまりに優しすぎて解雇されたオーストラリアの警察犬、かわいらしい転職先で人気者に  (ユルクヤル)
イッヌかネッコ買おうか迷ってる  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】高速道路で逃げたブタ、疲れて寝る  (くちびる速報)