異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
TBSサンモニ、安倍総理を支持する若者に激怒 「若者は自分の利益ばかり」「広い視野を持て!」  (watch@2ちゃんねる)
オードリー若林さんが休まず働く=偉いという日本の風潮に苦言 「休んで一個一個の仕事のパフォーマンスを上げる人が偉いだろ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
昔の小学生「口裂け女!人面犬!心霊写真!こっくりさん!動く人体模型!トイレの花子さん!」  (哲学ニュース)
韓国人「日本のラーメンのCMに見る、やたらと時間を止めたがる日本人の特性」  (カイカイ反応通信)
バイク買ったけど一ヶ月で350km乗った  (【2ch】バイク速報)
韓国を訪れる外国人観光客が減少 旅行収支の赤字激増  (大艦巨砲主義!)
海外「日本だけは敵に回すな」 日本製造のF35戦闘機に絶大な信頼を寄せる海外の人々  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】みんなはアニメのBGM、何部が好き?  (ジョジョ速)
オードリー若林の発言が波紋 仕事を休まないのが偉い風潮に「何が偉いんだろな」  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
フェラーリホンダ。茨城県の公道を子供に運転させる動画が炎上ぎみに。  (1000mg)
【ももクロ】玉井詩織がインスタグラム更新!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「北京南京西京が中国にあるのになぜ東京は日本にあるのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第34話 果たされしrebirth!  (まとめいと)
【画像】フジテレビの新人アナがおまいらだったwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】Intel「x86のエミュレーションは特許侵害」とARM版Windows 10を牽制  (ガジェット2ch)
あんかけスパ好きのおまいらに俺がとっておきの名店を教えてやろう  (ほんわか2ちゃんねる)
進撃の巨人36話(アニメ2期11話)「突撃」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】高橋ひかる サンデーのグラビアがエッチすぎwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
若者って何歳まで?  (なんか憑かれた速報)
【鉄血のオルフェンズ*】もし鉄血の続編or劇場版の脚本を書くとしたらどんなストーリーがいい?(アンチはコメント禁止で)  (ガンダムまとめ速報)
ブータンを訪問した眞子さま国王一家と親しく交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日中高速鉄道対決で日本は中国に敵わない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【画像あり】底辺の僕、夕ご飯を食べる  (オタ飯VIP )
レストランのコースを食事したら彼女が「いただきますとか言って坊ちゃんアピールすんな食いたくない物無理して食って馬鹿じゃないの」  (気団ログ)
タバコ吸ってない奴って、どうやってタバコやめたの?  (ソニック速報)
日本の男の89%「街中で泣いてる女の子が居ても声かけない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
JK「ちょっとブラ透けてるだけなのにムラムラしちゃって本当男ってバカ」  (アンダーワールド)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第19話 最初から正体現す!?努力と天才のシエルちゃん可愛い!  (うるるんロギー)
夜に犬の散歩をしていた際、道の端で犬のフンを拾っていたのだがスマホを見ながらフラフラと歩いてきて…  (子育て速報 )
日韓基本条約、日本は小.学.生で習うのに韓国は大人でも知らない  (ちょっとアレなニュース)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
あまりに優しすぎて解雇されたオーストラリアの警察犬、かわいらしい転職先で人気者に  (ユルクヤル)
小出恵介騒動、“女子高生の母”が娘の入院報告へ !  (ニュース30over)
【産経/黒田勝弘】知韓派外交官「私席の“雑談”でクビとは厳し過ぎる」「現在の外務省は次官やアジア大洋州局長など幹部には韓国経験者が多いのに、これじゃあまりに冷たい」  (何でもありんす)
【ガルパン】<公式情報まとめ>いよいよTV放送から5周年!そして「劇場版4DX」がお台場の新劇場ほかで大規模再上映決定!  (あんこうニュース)
嫁が借金作って失踪。口論のたびに何発か殴ったり、三回も流産させてしまったが大事な嫁さんなんで帰ってきて欲しいです。【2/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【は?】朝日新聞「森友学園問題、政府のせいで国会の審議時間が空費された!!!!!!」  (ν即のまとめ)
アイドルの母親とヲタが関係持った事が原因で解散する地下アイドルグループ出現する!!!  (くちびる速報)
猫と婆さんの悲しい画像貼るのやめろ  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)