淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
ASKAがついに盗聴組織の証拠を掴み、死闘、勝利宣言へ! 謎の記号「f7451458296375」とは一体…!?  (watch@2ちゃんねる)
【その発想はなかった】リサイクル店で商品の鞄を盗んだ男、頭の悪すぎる方法で金を稼ごうとして逮捕wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本のセクシー女優がTWICEの曲に合わせて踊る動画を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
俺「400ccのバイクで北海道行くぞお!!」親父「そんなクソちっせえバイクで行って何が面白いんだか」  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】00の10周年でやってほしいことを書いていくスレ!  (ガンダムまとめ速報)
eスポーツが日本で流行らない理由って何?海外だと人気なのに  (大艦巨砲主義!)
海外「これが日本との差だ!」 先月来日したマクリ大統領の回想がアルゼンチンで大反響   (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】タッグ勝負でのベストバウトといえば??  (ジョジョ速)
【すげえw】『ペンギン爆弾』とかいう可愛すぎる爆弾www(動画あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
元Top Gearの小さい方が撮影中に大事故!落下→横転→炎上。2.8億円のリマックを廃車にする。  (1000mg)
【ももクロ】全国ネット特番『たけい荘Z 〜壮だったのか!』に出演(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「韓国人より日本人のほうが優れている証拠がまた一つ増えた!中華料理に対する日本の反応」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第34話 果たされしrebirth!  (まとめいと)
にしおかすみこが芸能界から消えた理由wwwwww  (ノム速)
初めてMacBookを買いたいんだがどれ買ったらいい?  (ガジェット2ch)
このカップルに幸多かれと願った。  (ほんわか2ちゃんねる)
進撃の巨人94話「壁の中の少年」の状況、登場人物、伏線の整理  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】女の服装これおしゃれらしいんやけどワイのセンス無いだけ?  (ニコニコVIP2ch)
ブータンを訪問した眞子さま国王一家と親しく交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
魚食うと寿命が伸びるらし。お前らオススメの魚介料理は?  (哲学ニュース)
【画像】女の子さん、トイレで体育座りをする  (ソニック速報)
男のファッションって難しくね?  (なんか憑かれた速報)
中国人「なぜ日本人は『忠』を信奉するのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
夫から「今晩会社のチーム全員でクリパをする事になった」とメールが来た。今日の予定を今日の昼にメールで言って来たんで気分が悪い  (気団ログ)
【画像あり】底辺の僕、夕ご飯を食べる  (オタ飯VIP )
【悲報】将棋界、14歳のガキに全く歯が立たないwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第19話 最初から正体現す!?努力と天才のシエルちゃん可愛い!  (うるるんロギー)
【悲報】エロゲ売り上げ、完全に逝く  (アンダーワールド)
夜に犬の散歩をしていた際、道の端で犬のフンを拾っていたのだがスマホを見ながらフラフラと歩いてきて…  (子育て速報 )
イギリス王室の近衛兵に手袋を投げ取って来させようとするDQN観光客が出現! →守衛にクッソ叱られてやんのwwwww  (ユルクヤル)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【えっ、アノ蓮舫まで?】止まらぬ民進離党ドミノ… 蓮舫代表辞任のカウントダウンが始まった!  (ちょっとアレなニュース)
普通の人生って難易度高くね?  (ニュース30over)
【ロイター】特別リポート:アジアに迫るISの魔手、比ミンダナオ島の衝撃 発端は刑務所襲撃「キリスト教徒を引き渡せ」  (何でもありんす)
【ガルパン】<公式情報まとめ>いよいよTV放送から5周年!そして「劇場版4DX」がお台場の新劇場ほかで大規模再上映決定!  (あんこうニュース)
【は?】朝日新聞「森友学園問題、政府のせいで国会の審議時間が空費された!!!!!!」  (ν即のまとめ)
嫁をなぐったり、三回も流産させてしまったが、大事にしてやってたのに失踪された【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
華原朋美、酔っぱらうとコンビニでエ○本大量購入!2ちゃんねるで自ら「自分のいいことばかり」を書き込んだこともあった  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
わい将、ネッコに綿棒をひっくり返される  (〓 ねこメモ 〓)