異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
ハンターハンターのヒソカって言うほど雑魚狩りか?  (watch@2ちゃんねる)
許可なく残業していたらPCが強制シャットダウンするシステムが登場www 「仕事量は変わらないけど残業はさせない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の若者層の安倍の支持率を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「これが日本との差だ!」 先月来日したマクリ大統領の回想がアルゼンチンで大反響   (パンドラの憂鬱)
愛国心とかいうの  (大艦巨砲主義!)
古いバイク欲しいんだけど維持費とか覚悟してたほうがいい?  (【2ch】バイク速報)
ガンダムゲーで買って当たりだったやつ教えて!  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】東京の人間、ガチで冷たいと思われてた(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】実写版ジョジョのポスターwwwwwwwwwwww  (ジョジョ速)
中国人「韓国人より日本人のほうが優れている証拠がまた一つ増えた!中華料理に対する日本の反応」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
元Top Gearの小さい方が撮影中に大事故!落下→横転→炎上。2.8億円のリマックを廃車にする。  (1000mg)
【ももクロ】玉井詩織から佐々木彩夏へ「あーーーりんあーーーりん」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ありがとう。ごめんね、もう動けないみたい。自分でもどこが病気か解からないよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
ブータンを訪問した眞子さま国王一家と親しく交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「亭主元気で留守がいい」でも困ったときはいてくれたらなぁって割と多くの人が持つ感情だと思います  (気団ログ)
【エグゼイド】第34話 果たされしrebirth!  (まとめいと)
Microsoft、新ゲーム機「Xbox One X」発表 UHD BD再生、シリーズ最小筐体で499ドル  (ガジェット2ch)
女の言う「清潔感」ってどうやったら得られるの?  (ソニック速報)
【画像】鷲見アナウンサーのおっぱいがぼいんぼいんでぐうシコwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
新撰組 最強剣士って誰? 永倉?斎藤?沖田?近藤?  (哲学ニュース)
【画像スレ】進撃の巨人のヒストリアレイスが可愛すぎる  (進撃の巨人ちゃんねる)
今俺はホワイト企業なのか分からないwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】グランドビッグマック頼んだよ!!!(^o^)  (オタ飯VIP )
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
アイコス発がん性10倍は本当なの?有害かどうかを詳しく調べましたwwww  (ニュース30over)
中国人「なぜ日本人は『忠』を信奉するのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【衝撃】22年間も便秘に苦しんだ男性、手術で重量級13kgもの「溜まりすぎた大腸」が切り出される!!  (ユルクヤル)
嫁が借金作って失踪。口論のたびに何発か殴ったり、三回も流産させてしまったが大事な嫁さんなんで帰ってきて欲しいです。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】「水曜日のダウンタウン」先生モノマネが“神回”と大反響wwwwwwwww  (ノム速)
【加計問題】民進党・玉木雄一郎、NHK日曜討論で発狂 維新・馬場幹事長に「身内に獣医師」指摘され  (ν即のまとめ)
【ガルパン】<公式情報まとめ>いよいよTV放送から5周年!そして「劇場版4DX」がお台場の新劇場ほかで大規模再上映決定!  (あんこうニュース)
【スプートニク】死者の復活 米国企業が死者を生き返らせる実験  (何でもありんす)
クレヨンしんちゃんの神回wwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
アイコス発がん性10倍は本当なの?有害かどうかを詳しく調べました!  (アンダーワールド)
【悲報】Twitter女子達、テレビの冤罪報道に何故か激怒「男は被害者アピールすんな」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
私「この前○○に遊びに行って〜」 友「………え?誰と?」 私「友達」 友「…なんて人?何ちゃん?」  (子育て速報 )
「リトルウィッチアカデミア」 第23話 小さな魔女たちの友情!みんなの優しさが溢れてた…!  (うるるんロギー)
【これが会話しただけで逮捕される共謀罪の見本だ!】英航空機内で「怪しい会話」緊急着陸し3人拘束へ  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】 震えていた3匹の子ぬこ拾ったやで その3  (〓 ねこメモ 〓)