日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
【加熱式タバコ】アイコス発がん性10倍は本当なの?有害かどうかを詳しく調べました!  (watch@2ちゃんねる)
東京裁判所内のトイレでトイレットペーパーに火を付けた弁護士が逮捕 弁護士「違う!タバコを吸ってただけだ!」←え?  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「うちの近所にクレヨンしんちゃんが現れた!」  (カイカイ反応通信)
海外「これが日本との差だ!」 先月来日したマクリ大統領の回想がアルゼンチンで大反響   (パンドラの憂鬱)
平昌五輪、チケットが売れていないらしい  (大艦巨砲主義!)
50ccの原付でデカい道路走ってる奴wwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
皆はガンダム声優さんの中で誰が一番好き?(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】松本人志のツイートで捏造がバレてしまった東スポwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】ホワイトスネイク能力で、柱の男のモードとかはディスクにして抜き取れないの?  (ジョジョ速)
中国人「韓国人より日本人のほうが優れている証拠がまた一つ増えた!中華料理に対する日本の反応」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
泳いで川を渡ろうとしていた熊さんが激流に飲みこまれてしまう瞬間。  (1000mg)
【ももクロ】有安杏果のソロコンのセトリが見えなくなっちゃったwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ブータンを訪問した眞子さま国王一家と親しく交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
一日でも長く、ねこのいるせいかつが続きますように。  (ほんわか2ちゃんねる)
ソニー、電子ペーパー採用で“柄を変えられる”腕時計「FES Watch U」を6月12日発売 アプリでオリジナル柄作成も  (ガジェット2ch)
息子の命日に旦那には直帰するよう伝えたが飲み会を優先された。数日後「次を作ろうよ!でも君がグチグチ言うなら支えきれない」  (気団ログ)
【エグゼイド】第34話 果たされしrebirth!  (まとめいと)
おんJ 初夏のひんやりスポット探索部wwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】江口洋介(49)と森高千里(48)ラブラブデートwwwwwwww正直羨ましいンゴwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
アメリカ、北朝鮮、シリア、18世紀フランス、古代ローマの貧富の差表した食事  (哲学ニュース)
俺「監督らしい演出でカメラワークがー」彼女「俺くんって、内容全然見てないね」  (ソニック速報)
【画像スレ】進撃の巨人のヒストリアレイスが可愛すぎる  (進撃の巨人ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「なぜ日本人は『忠』を信奉するのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】「女子キライ」症、小中高男子に蔓延中・・・・・・  (ノム速)
ラーメン屋でラーメンとライス頼む奴って一体どういうつもりなんや?  (オタ飯VIP )
【衝撃】22年間も便秘に苦しんだ男性、手術で重量級13kgもの「溜まりすぎた大腸」が切り出される!!  (ユルクヤル)
まいんちゃんこと福原遥が“レ◯プ目”に いったい何があったんだ?   (アンダーワールド)
ワイ「バスはよしろや遅刻じゃ」おまえら「バスが遅れても間に合う時間に出ないのが悪い」  (ニュース30over)
【朗報】ドラゴンボールの新作ゲーム、神ゲー決定的wwww(動画あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁が借金作って失踪。口論のたびに何発か殴ったり、三回も流産させてしまったが大事な嫁さんなんで帰ってきて欲しいです。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【加計問題】玉木雄一郎さん、昨日の「既存の獣医師への利益誘導」ブログ記事を削除 発狂ツイート連投  (ν即のまとめ)
【ガルパン】<公式情報まとめ>いよいよTV放送から5周年!そして「劇場版4DX」がお台場の新劇場ほかで大規模再上映決定!  (あんこうニュース)
何か話したことに対して「興味ない」と言われることが気に障る  (子育て速報 )
【スプートニク】死者の復活 米国企業が死者を生き返らせる実験  (何でもありんす)
ひつまぶし「この中に名古屋名物にふさわしくない奴がいまーすwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【これが会話しただけで逮捕される共謀罪の見本だ!】英航空機内で「怪しい会話」緊急着陸し3人拘束へ  (ちょっとアレなニュース)
『けものフレンズ』ぐんまちほー行きバスツアー開催!サファリパークの探検やキャストイベント実施!  (うるるんロギー)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ワイ「ネッコほしいなぁ」ペットショップ「分割も出来るやで」  (〓 ねこメモ 〓)