異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
武井壮さん「スポーツ好きな子ばかりじゃねぇ。アニメやゲームで人生が豊かになる人もいる」  (watch@2ちゃんねる)
ベンツ・BMW・レクサスの車で乗っててイヤミみがないのは?  (哲学ニュース)
韓国人「日本の政治家、韓国の左翼の本拠地でものすごい発言をする」  (カイカイ反応通信)
海外「これが日本との差だ!」 先月来日したマクリ大統領の回想がアルゼンチンで大反響   (パンドラの憂鬱)
カナダ、中国系住民の急増に不満高まる 街にあふれる中国語の看板  (大艦巨砲主義!)
教習でそう何回もシミュレーションやる必要あるのか?   (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ】三大名死亡シーン「シノ」「マクギリス」あとひとつは?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】『XBOX ONE X』の登場でPS4が劣化版にwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】キラーク院高等学校にありがちなこと!  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
カッコヨスギ!転覆したヨットを救ったジェットボーダーの映像がすごい。  (1000mg)
中国人「韓国人より日本人のほうが優れている証拠がまた一つ増えた!中華料理に対する日本の反応」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】百田夏菜子から佐々木彩夏へ「りんちゃん」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
♪おっべんと、おっべんと、うれしいな〜助けた亀に〜  (ほんわか2ちゃんねる)
ブータンを訪問した眞子さま国王一家と親しく交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】ニコニコプレミアム、お得すぎる  (ガジェット2ch)
【画像バトル】 まんこの体で最もエロい部位wwwwwwwwwwwwwwwwwwww腋マンコもケツも全部好き過ぎて勃起ぃwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
うちの学校は最低でもMARCHは目指しなさいと言われる高校だったけど何故かFラン女子大を受けて合格した友達。後悔しろと思ったら・・・  (気団ログ)
【エグゼイド】第34話 果たされしrebirth!  (まとめいと)
【悲報】手越さん号泣・・・・・  (ノム速)
スマホゲーのメンテナンスが多すぎたり長期化して終わらない理由が判明! 運営の裏側ヤバそう・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
ガンダムシリーズて一番面白いやつ教えて  (なんか憑かれた速報)
【画像スレ】進撃の巨人のヒストリアレイスが可愛すぎる  (進撃の巨人ちゃんねる)
神羅万象チョコ(対象年齢3歳以上)の女キャラエロすぎWWW  (ソニック速報)
中国人「なぜ日本人は『忠』を信奉するのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【画像あり】今人生で初めてカレー作ってんだけどレシピ通りに作ったら具沢山すぎてワロタ  (オタ飯VIP )
【奇跡】冤罪で17年間も刑務所にいた男性、同じ名前のドッペルゲンガーが見つかり釈放!激似でワロタwwwwww  (ユルクヤル)
【動画】ブラジル人が日本人女(外人男の間ではビッチ扱い)を次々とナンパしてDキスする壮絶な動画   (アンダーワールド)
【朗報】ニンテンドースイッチのソフト、豊作だった(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【加計問題】玉木雄一郎さん、昨日の「既存の獣医師への利益誘導」ブログ記事を削除 発狂ツイート連投  (ν即のまとめ)
何か話したことに対して「興味ない」と言われることが気に障る  (子育て速報 )
【ガルパン】<公式情報まとめ>いよいよTV放送から5周年!そして「劇場版4DX」がお台場の新劇場ほかで大規模再上映決定!  (あんこうニュース)
【これが会話しただけで逮捕される共謀罪の見本だ!】英航空機内で「怪しい会話」緊急着陸し3人拘束へ  (ちょっとアレなニュース)
『けものフレンズ』ぐんまちほー行きバスツアー開催!サファリパークの探検やキャストイベント実施!  (うるるんロギー)
【スプートニク】死者の復活 米国企業が死者を生き返らせる実験  (何でもありんす)
信者がキモいアニメで打線組んだ  (くちびる速報)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ハンターハンターのヒソカって言うほど雑魚狩りか?  (ニュース30over)
嫁が借金作って失踪。口論のたびに何発か殴ったり、三回も流産させてしまったが大事な嫁さんなんで帰ってきて欲しいです。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
猫と下僕がひたすらイチャイチャチュッチュしてるだけの動画  (〓 ねこメモ 〓)