日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
本田がハリルの戦術を批判「パスを回す自分たちのサッカーをすべき、選手全員そう思ってる」  (watch@2ちゃんねる)
コスパのいいつまみ  (哲学ニュース)
韓国人「文在寅大統領、2030年ワールドカップ北東アジア共同開催を希望」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ】三日月に一番似合ったバルバトス(形態)ってルプスだと思うんだけどどう??  (ガンダムまとめ速報)
バイクのすり抜けをいい加減法で規制しろよ  (【2ch】バイク速報)
慰安婦合意 韓国政府「被害者個人の請求権は有効」  (大艦巨砲主義!)
海外「マジで日本人は何なんだ…」 日本の一般の人々の創造力が尋常じゃないと話題に  (パンドラの憂鬱)
珍走団がおばちゃんを殴ってひき逃げか?(動画)某掲示板に投稿され話題に。  (1000mg)
【ジョジョ*】もし荒木先生の誕生日プレゼントを渡すなら皆は何を渡す?  (ジョジョ速)
【速報】107人が死亡したJR福知山線事故、衝撃の結末を迎える(動画あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
愛しくてしにそう。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「なんで日本人女性は歯並び悪いの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】モンスターハンター新作「モンスターハンターワールド」PS4で発売へ  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
℃-uteの解散ライブにももクロも来場(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
大阪の16個100円のたこ焼きwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】まんこが求める理想の男性像がガチでヤバいwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
夫から「専業主婦の癖にお前の家事が余りにもだらしなさ過ぎる」と注意されたので昨年末からずっと実家に帰っていた。久々に帰宅したら  (気団ログ)
ブータンを訪問した眞子さま国王一家と親しく交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
埼玉の私立高校のサッカー部で、コーチが生徒の髪を掴みビンタする体罰動画がツイッターで拡散→コーチは即解雇に  (オレ的ゲーム速報@刃)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
出勤してきて挨拶しないバイトってなんなの?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】「君の名は。」新開監督ゲス不倫www  (ソニック速報)
途中で声優が変更された長寿アニメについて、「以前の声優でないと認めない」などというヤツが気に障る  (子育て速報 )
PS4でモンハン新作「モンスターハンターワールド」発売決定!!!!!!(動画あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】日曜日の昼間から1人飲みする女wwww  (オタ飯VIP )
【ZAKZAK】小池氏「出直し知事選」で前代未聞“ダブル選挙”か 豊洲可否で進退?「決められない」自民批判かわす  (何でもありんす)
【進撃94話】怒濤のライナー掘り下げ回でワロタ、進撃で一番キャラ濃くなってるだろこいつ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】「ジュウロクホウイ」ショップが大洗まいわい市場に6/22から3日間限定出店!先行販売や校章入りハンドスピナーなど新商品も展示!  (あんこうニュース)
新作ゴジラ映画のビジュアルが公開された件wwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本が国際的な抗議をよそに捕鯨を続けている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ブルース・リーがガチで闘う世界で唯一現存する映像が公開! 桁外れに強すぎてチートだと話題に!!  (ユルクヤル)
アニメ映画『GODZILLA 怪獣惑星』ついに“ゴジラ”のビジュアル解禁!2万年の成長で“シンゴジ”を超える歴代最大サイズ!  (うるるんロギー)
文在寅「謝罪謝罪謝罪、あれもしろ、これもしろ。わかったな日本」  (ちょっとアレなニュース)
蚊の侵入防ぐ「網戸の正しい閉め方」がツイッターで話題にwwww  (ニュース30over)
【目撃多数】 イギリス全土で野生の「黒ヒョウ」が多数出没 「150頭はいる」との計算も  (〓 ねこメモ 〓)
【捏造】TBS報道は「事実に反する」 加計学園が訂正要求  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
嫁「うわ気したのも俺君が悪いからなのになんで私が慰謝料!氏ね!」 嫁母「この甲斐性なし!慰謝料は男が払うもの!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ゴキブリへの恐怖を克服する方法…透明な袋に入れ至近距離から観察、殺虫剤の力を信じる、ゴキブリ宿に泊まる、食ってみる など  (くちびる速報)