彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
【E3 2017】任天堂スポットライトまとめ!スイッチ向けに新作タイトルが大量に発表さてたぞおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
最近知ってびっくりしたこと『エイプリルフールは江戸時代から知られていた』  (哲学ニュース)
韓国人「やばい…日本がサードの導入を真剣に検討してる」→「ますます韓国が仲間はずれになりそう」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】あっ、こいつ「陸戦型MS」だなって奴の特徴  (ガンダムまとめ速報)
ガソリンスタンドで給油機の中に蛇が! → 男性「後頭部を掴めば大丈夫、この蛇は毒もないし」  (【2ch】バイク速報)
政府、ベトナムの外国人技能実習生の受け入れへ 1万人を見込む  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は兄弟のような国だ…」 日本の大使のメッセージにイラクから感動の声殺到  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】炎系呪文「アヴ」「アヴル」「アヴドゥル」を覚えた魔術師にありがちなこと  (ジョジョ速)
ヘビカーブの先からまさかの!?中国で撮影されたメルセデスの神回避。  (1000mg)
【画像あり】かっぱ寿司が13日から食べ放題実施→ 結果・・・  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ももクロの「黒い週末」よりカッコいいアイドル曲ってあんの?(画像・動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本より生活レベルが高い国家」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
iPad Pro 10.5インチ買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
ヘンな頭  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
【画像】福原遥(まいん)ちゃん、平祐奈に公開処刑されてしまう  (ノム速)
【画像】まれいたその顔面ぐうシコwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ブータンを訪問した眞子さま国王一家と親しく交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺の会社に珍しく女の新人プログラマーが入った来たんだけど頑なに化粧しない。半年拒まれ続けてもう疲れたんだがどうしたら良いの・・・  (気団ログ)
本日の戦犯 ハリルホジッチ 疲れただけの原口交代させた途端 怪我人続出 交代裏目  (watch@2ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
クチャラーって何で自分で気づけないの?  (なんか憑かれた速報)
【画像】どんなに汚くてもこの水を飲むしかないwww  (ソニック速報)
【進撃94話】怒濤のライナー掘り下げ回でワロタ、進撃で一番キャラ濃くなってるだろこいつ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅの手料理がハイレベル  (オタ飯VIP )
【画像】国からやばい書類届いたぞwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】磯山さやかさん、友達のお母さんみたいな体つきになるwwwwwww  (アンダーワールド)
近所のスーパーへ買い物に行ったのだが…どうしてこんなに汚染されてしまっているんだ!  (子育て速報 )
ネコや犬を戦国武将に大変身!日本発「ペット鎧」が海外で話題に!!  (ユルクヤル)
中国人「日本人は現在でも戦争好きなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『.hack//G.U.』がHDリマスターで再誕!新要素もあり!  (うるるんロギー)
【韓国】慰安婦日韓合意 「再交渉」一転取り消し 韓国、慰安婦合意で混乱  (何でもありんす)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【加計問題】文科省の内部告発者、守秘義務違反で処分の可能性 義家副大臣が示唆  (ν即のまとめ)
【吉報】 テロ等準備法案、本日参議院法務委員会で採決へ あと少しで反日パヨクを一網打尽に  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】コミック『リボンの武者』からしずか姫&鈴が「戦車道大作戦!」に参戦!気になるCVは内山夕実さん&田中あいみさん!  (あんこうニュース)
28♂うつ病生活保護受給者だけど質問ある?  (ニュース30over)
「奇譚クラブ」のかぶりものシリーズ 新作は「かわいいかわいいねこフルーツちゃん」  (〓 ねこメモ 〓)
旦那「他の女性と結婚するからトメの面倒よろ」両親「嫁イビリする姑だが娘のためにお詫びも込めて尽さねば…!」私「」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
新海誠監督、不倫報道を否定 「交際の事実は一切ありません」  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)