淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
『マインクラフト』、他機種とのクロスプレイに「PS4/PS3/Vita」だけ非対応な理由が判明wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
最近意識高い系のラーメン屋増えてきたな  (哲学ニュース)
韓国人「北朝鮮、拘束していた米国人大学生を釈放…意識不明状態で帰国」  (カイカイ反応通信)
バイクの鍵ってどうしてる?  (【2ch】バイク速報)
東京23区大学の定員抑制、留学生は対象外に  (大艦巨砲主義!)
種死ガンダムって若干許されてきたよな。売れた事実は変わらないわけだし  (ガンダムまとめ速報)
海外「本当に小学生なの!?」 日本の小学生吹奏楽部の演奏に海外の音楽家が驚愕  (パンドラの憂鬱)
【悲報】報ステで放送事故wwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】物質同化型スタンドって元になる乗り物がなかったらスタンド発動出来ないってこと??  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ジャガーなのにDQN。首都高湾岸線で目撃されたジャガーの屋根に子供!?  (1000mg)
中国人「中国にいる日本人は黒人鬼子よりも多いのか??」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「家電製品作れたアル」日本人「うむご苦労…ンンン…ハアァァァアア!!!」ネジクルクル  (ガジェット2ch)
友達の家に行くとインコが居た。10匹ぐらい。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】「浜村淳です」に出演(画像・動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】昨日が二回目のSEXだったんやけど血が出まくって怖かったンゴwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】Twitter漫画作者、1+1がわからず頭の中がパニックにwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
ブータンを訪問した眞子さま国王一家と親しく交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
メンタルを強くしたいwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
しばき隊「先進国に生きる市民として最も誇り高き生き方は「共謀罪による逮捕第一号になる」ことでは」  (watch@2ちゃんねる)
産後初めて旦那に子供預けて遊びに行ったんだけど帰宅が0時30分ぐらいになってしまい旦那から「アホちゃうか」と言われてしまった  (気団ログ)
【進撃の巨人】ライナーの母親に関する細かい描写が不穏すぎる…絶対何かやらかすだろこれ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】地獄ミミ子、万能説  (まんはったん!)
【画像】年収760万エリート(37)が嫁にできるのこのレベルらしい。このために頑張ってきたのか  (ソニック速報)
中国人「日本が好きな奴は韓国とロシアが嫌いという風潮」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】まぜそば作ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】自転車を盗もうとした少年、額に「私は泥棒で負け犬です」という入れ墨を彫られてしまうwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】女性声優さんの美しい腋!!!…すこだwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
スイスのある村が「あまりに美しすぎて見た人が自分の境遇を惨めに思うため」写真撮影禁止にwwwww  (ユルクヤル)
【朝日デジタル】超満員のバス、消えゆく情緒…急増する訪日客に京都苦悩 〜違法民泊も増え「もはや限界」「観光公害」という声が出るほどだ。  (何でもありんす)
大家私(年上)「〜で、よろしいですか?」 不動産屋(年下)「うん」 私「何だこいつ…」  (子育て速報 )
民進党が提出した問責決議案、当然のように否決 民進党のパフォーマンスで今日も何億もの税金が消える  (ちょっとアレなニュース)
京アニ新作『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』2018年1月放送!“自動手記人形”の主人公役に石川由依さん!  (うるるんロギー)
「共謀罪」法案、本日深夜に本会議採決、成立へ 昨日の民進党の国会テロに与党激怒、審議は完了と判断  (ν即のまとめ)
【ガルパン】 #武部沙織生誕祭2017 では商店街巡礼ラリーや #曲がり松 あいうえお作文も募集!  (あんこうニュース)
【画像あり】 野良猫から話しかけられるんだが・・・  (〓 ねこメモ 〓)
隣の奥さん「お宅のビワの木をあてにしていたのに勝手に切るな!うちの子のアトピーが悪化したらあんたのせいだ!今すぐ、切られたビワの葉を取り戻せ!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
島田紳助氏、復活待望論続々で「芸能活動再開」!?  (くちびる速報)
水ダイエット始めた結果wwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)