「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
しばき隊「先進国に生きる市民として最も誇り高き生き方は「共謀罪による逮捕第一号になる」ことでは」  (watch@2ちゃんねる)
『マインクラフト』、他機種とのクロスプレイに「PS4/PS3/Vita」だけ非対応な理由が判明wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「慰安婦に対して個人的な考えを述べさせてもらう」  (カイカイ反応通信)
バイクの鍵ってどうしてる?  (【2ch】バイク速報)
測量作業中の男性、クマに襲われる  (大艦巨砲主義!)
【鉄血のオルフェンズ*】ガンダムバルバトスルプスレクスがさらに進化したときにありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
海外「本当に小学生なの!?」 日本の小学生吹奏楽部の演奏に海外の音楽家が驚愕  (パンドラの憂鬱)
【朗報】坂上忍、小出恵介と淫行の女子高生をメッタ斬りで批判殺到wwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】大人気マンガ「名探偵ロハン」にありがちなこと  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ジャガーなのにDQN。首都高湾岸線で目撃されたジャガーの屋根に子供!?  (1000mg)
中国人「中国にいる日本人は黒人鬼子よりも多いのか??」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「家電製品作れたアル」日本人「うむご苦労…ンンン…ハアァァァアア!!!」ネジクルクル  (ガジェット2ch)
友達の家に行くとインコが居た。10匹ぐらい。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】一人っ子の佐々木彩夏が兄弟喧嘩に憧れる(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】上坂すみれさんの体がエッチすぎるので素直に射精しますwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
身長180cm超えの日本人の割合wwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
ブータンを訪問した眞子さま国王一家と親しく交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
努力した凡人が才能のある天才に汚く勝つ展開って良いよな?  (なんか憑かれた速報)
昔のアメリカのおもちゃwwwwwww  (哲学ニュース)
家のドアを開けた途端酒と女物の香水の臭いがしたんで足音を立てないように部屋の真ん中へ進むと服が脱ぎ捨てられているのが見え・・・  (気団ログ)
【進撃の巨人】ライナーの母親に関する細かい描写が不穏すぎる…絶対何かやらかすだろこれ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】地獄ミミ子、万能説  (まんはったん!)
スタッフがフックをつけ忘れ、高さ42mからバンジージャンプ!落下し全治10週間の大怪我「新しいバンジーかと思った」  (ソニック速報)
中国人「日本が好きな奴は韓国とロシアが嫌いという風潮」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】まぜそば作ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】陽キャの内定の取り方wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
上戸彩が映画”昼顔”挨拶でまさかの号泣 「不倫に対して、毎日考えさせられた」  (アンダーワールド)
スイスのある村が「あまりに美しすぎて見た人が自分の境遇を惨めに思うため」写真撮影禁止にwwwww  (ユルクヤル)
【twitter動画】民進・小川敏夫「私がヤクザに誘われて一緒に犯罪したら共謀罪で処罰される。一般人も対象じゃないか」  (何でもありんす)
「バック」、「ベット」が間違いだということは浸透してきたが…未だにこれを間違うヤツが多くて気に障る  (子育て速報 )
民進党が提出した問責決議案、当然のように否決 民進党のパフォーマンスで今日も何億もの税金が消える  (ちょっとアレなニュース)
京アニ新作『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』2018年1月放送!“自動手記人形”の主人公役に石川由依さん!  (うるるんロギー)
NHKが「テロ等準備罪」を「テロ党準備罪」とテロップ誤記www 『テロ党』とは・・・あっw  (ν即のまとめ)
【ガルパン】 #武部沙織生誕祭2017 では商店街巡礼ラリーや #曲がり松 あいうえお作文も募集!  (あんこうニュース)
【画像あり】 野良猫から話しかけられるんだが・・・  (〓 ねこメモ 〓)
隣の奥さん「お宅のビワの木をあてにしていたのに勝手に切るな!うちの子のアトピーが悪化したらあんたのせいだ!今すぐ、切られたビワの葉を取り戻せ!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「報道は事実に反する」と加計学園がTBSに訂正放送を求める通告書を発送  (くちびる速報)
水ダイエット始めた結果wwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)