妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
中居正広、ネットに悪口書く女性をバッサリ!「ブッサイクなヤツが書いてんだよ!」  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】PS4『地球防衛軍5』、発売日が2017年夏 → 2017年発売予定に延期  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国式刺身屋の問題点はこれだ!」→「やはり刺身は日本で食べなければ」  (カイカイ反応通信)
海外「本当に小学生なの!?」 日本の小学生吹奏楽部の演奏に海外の音楽家が驚愕  (パンドラの憂鬱)
竹島で韓国軍が軍事訓練 外務省、電話で強く抗議  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】インパルスガンダムを語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
バイクの運転に自信ニキおる?  (【2ch】バイク速報)
【これは凄い…】iPhoneで撮影した京都・鴨川があまりにも美しいと話題に…(;゚Д゚)スゲー(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】適当な言葉の後に『その1』を付けてジョジョっぽくしていくスレ  (ジョジョ速)
韓国の総合格闘技で最悪の展開。ファーストコンタクトで蹴りが股間に炸裂(@_@;)  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】Tシャツのデザイン決まってないけど販売します(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
俺毎日勉学にいそしむ高校3年生なんだけどさ、今日俺の誕生日なわけだったよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
ブータンを訪問した眞子さま国王一家と親しく交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
中国人「中国にいる日本人は黒人鬼子よりも多いのか??」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アマゾンのタブレット買ったんだけど  (ガジェット2ch)
【衝撃画像】山田孝之さん、ドラクエ5の結婚イベントがトラウマになっててワロタwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
転職先で昔憧れていた人と知り合い不倫して再婚。これまでは何の罪悪感も無かったのですが前旦那に一度謝りに行った方がいいですか?  (気団ログ)
竹内由恵アナの熱愛が本気でショックなやつwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
サッカーでは恵体扱いのクリロナが他競技の選手と並んだ結果wwwwww  (哲学ニュース)
大学生の夏休みって何すりゃいいの?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】野獣先輩、火だるまになる (※画像あり)  (ソニック速報)
【画像あり】ワイ、グランドビッグマックを食べる  (オタ飯VIP )
【アイドルタイムプリパラ】地獄ミミ子、万能説  (まんはったん!)
【画像】クールポコのじゃない方(39)が即ハボな美人(36)と結婚  (アンダーワールド)
【進撃の巨人】ライナーの母親に関する細かい描写が不穏すぎる…絶対何かやらかすだろこれ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【週刊前進】大坂同志は無実だ!「殺人罪」デッチあげ弾劾 革命的共産主義者同盟 〜共謀罪と弾圧を粉砕し安倍倒せ!!  (何でもありんす)
【驚愕】docomo「26万円分の価値があるタブレットが実質0円だぞ」(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
メディア等で「男と女の思考の違い」を比較する際によくあるこの流れが気に障る  (子育て速報 )
猛毒ヘビに噛まれた男性、一人で死にたくないとして妻に噛みつき道連れを試みる  (ユルクヤル)
【NHK】加計文書、やはり「捏造・改竄された文書」がある模様 第二の永田メール確定  (ν即のまとめ)
中国人「日本が好きな奴は韓国とロシアが嫌いという風潮」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】 #武部沙織生誕祭2017 では商店街巡礼ラリーや #曲がり松 あいうえお作文も募集!  (あんこうニュース)
【アホの朝日】 「当社以外の新聞各社が誘導尋問 テロ準備罪が世論の支持を受けてるかのように工作」  (ちょっとアレなニュース)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
借りてきた猫のようにおとなしい ←どういうシチュエーションで猫借りることがあるの?  (〓 ねこメモ 〓)
次世代の『怪盗セイント・テール』を描くマンガ家を募集!大賞作品は正統続編として連載、コミックス化&グッズ化も!  (うるるんロギー)
隣の奥さん「お宅のビワの木をあてにしていたのに勝手に切るな!うちの子のアトピーが悪化したらあんたのせいだ!今すぐ、切られたビワの葉を取り戻せ!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
稲垣、草なぎ、香取 9月でジャニーズ退社!中居は残留wwwww  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ニート、4年ぶり増加 77万人 政府閣議決定  (くちびる速報)