妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【悲報】妖怪ウォッチがヤバいことになってる・・・  (watch@2ちゃんねる)
最近知ってびっくりしたこと『蚊に刺された所を水で流すと痒みが凄く減る』  (哲学ニュース)
【!?】大人のための『粉ミルク』が雪印から爆誕! 「大人が粉ミルクを飲んでもいいですよね」という問い合わせに応えて販売wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「朝鮮人特別志願兵制度に見る親日派清算が不可能な理由」  (カイカイ反応通信)
【画像】Zガンダム途中まで観たんだけど、ティターンズって可変モノ作りすぎじゃね?  (ガンダムまとめ速報)
日本の「良い大学行って良い企業就職して家庭を持つ」のが絶対という風潮  (大艦巨砲主義!)
ワイバイク素人、CBR250Rが欲しいと思うも叔父にdisられて泣く  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ジョジョの動物←誰が思いついた?  (ジョジョ速)
WRCラリーに参戦中のトヨタ・ヤリス、空中でドローンと衝突する。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ももクロ運営まじで優秀すぎ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
【悲報】ヨドバシ.com、概念をスピード配送wwwww  (VIPワイドガイド)
Windows10という勝ち組OSを無料で手に入れなかったヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
便所から姉貴の高笑いが聞こえた  (ほんわか2ちゃんねる)
北海道県民のやきそばの食い方わろたwwwwwwwwwwww  (ノム速)
精神病がある自分の母が自宅に1週間ほど滞在してましたが自分は出張なので妻に任せました。帰宅したら離婚したいと妻の書き置きが・・・  (気団ログ)
【速報】 岐阜県警 2代目・猫のお巡りさん就任「よろしくニャー」  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ピザポテト販売再開に転売業者が悲鳴 「食えっていうのか!」  (オタ飯VIP )
中国人「日本の40代の独身男性の悲痛な叫び:若いうちに結婚しておけ、でなければ40歳以降は地獄だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国「だから日本は恐ろしい」 良いものは良いと認める日本人の姿勢に中国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
【ちょっといい話】雛のときに人間に助けられた巨大コンドル、お礼を言おうと地上に降り立つ。恩を忘れてなかったのね(´;ω;`)  (ユルクヤル)
【画像大量】 陸上部の女ってぐうエロい身体してるよなwwwwwwwwwwwwwwwまんこのしまりよさそうwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【動画】中国で真ダイナミック入店。民度の違いを見せつける  (ソニック速報)
【ガルパン】「姐さん、ついに水着デビューっすよ!」アンツィオ高校から副隊長・ペパロニがノリと勢いでフィギュア化!  (あんこうニュース)
進撃の巨人、2017年上半期においてamazonで最も売れたコミックとなる  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「なぜモンゴル帝国は二度の日本侵略を失敗に終わらせてしまったのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ミ○○○ース←これ埋められる?  (なんか憑かれた速報)
【文科省再調査結果】19文書のうち14文書の存在を確認 加計学園問題 内閣府も調査へ  (何でもありんす)
【アイドルタイムプリパラ】地獄ミミ子、万能説  (まんはったん!)
ハライチ岩井「3次元アイドルにあまりハマれない理由」をツイートし、アイドルファンから反感を買いツイッターが炎上!  (くちびる速報)
ブータンを訪問した眞子さま国王一家と親しく交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ギャンブル否定する癖に保険とか入ってるやつなんなの?  (ニュース30over)
海外の会社「結果さえ出せば過程は問わないし基本自由だよ。出社時間も遅くてもいい」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
飲食物を販売しているネットショップによくある、こういう写真が気に障る!どう考えてもまずそう…  (子育て速報 )
文科省記者会見 民進党が出した加計文書「作り直しがされてる可能性」 更にうち2つは「確認できず」  (ν即のまとめ)
韓国人が日本人のフリをして、東南アジア各地の世界遺産で迷惑行為を繰り返していた  (ちょっとアレなニュース)
夫「両親をこの家に引き取り同居したい!反対なら出ていけ!」私「ここは私の父の持ち物なんだけど?」夫「ぐぬぬ…」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
次世代の『怪盗セイント・テール』を描くマンガ家を募集!大賞作品は正統続編として連載、コミックス化&グッズ化も!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ドラゴンボール超、亀仙人のスケベでBPOに苦情wwwwww  (アンダーワールド)