「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【悲報】 沖縄開催のAKB総選挙 大雨中止にオタク 「飛行機代とホテル代返して!」  (watch@2ちゃんねる)
中学生ワイ「胸焼けってなんやねんwんなもんなった覚えないわw」バクバクバク  (哲学ニュース)
韓国人「ミス日本2017の結果を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【悲報】ガンダムバーサス、人気タイトルを外しDLC商法する気満々  (ガンダムまとめ速報)
中国「だから日本は恐ろしい」 良いものは良いと認める日本人の姿勢に中国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
AIIBへの参加 麻生財務相「融資や審査の能力があるのか立証できていない」  (大艦巨砲主義!)
ワイ、初バイクを何にしようか迷ってる  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】相手を洗脳させるスタンドっていなくね?  (ジョジョ速)
家畜のヤギを襲ったニシキヘビを拳銃で射殺するフロリダ親父。(衝撃)  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国さん、日本のあずきバーに戦慄するwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】「ドォーモ」に出演と思いきや・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
20代位の姉ちゃんが商品を持ってやってきた  (ほんわか2ちゃんねる)
10.5インチiPad Pro買ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
ブータンを訪問した眞子さま国王一家と親しく交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本の40代の独身男性の悲痛な叫び:若いうちに結婚しておけ、でなければ40歳以降は地獄だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
一人っ子の夫は義父が亡くなってから義母が寂しいだろうと実家に入り浸り毎晩義母に電話したり二世帯住宅を建てようと計画したり・・・  (気団ログ)
関西女子アナの体を張った変顔をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ワイ「新人、飯食いに行こうか、奢るよ」新人「は、はいぃ!!!」  (オタ飯VIP )
【動画】アニメ『ポケモン サン・ムーン』最新話OPで「めざせポケモンマスター 20th Anniversary」が復活公開! 超懐かしいい・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【エロ有り】パイズリしながらキスしてくる彼女wwwwwこれ反則やろwwwww  (ニコニコVIP2ch)
俺「同い年だしタメ口でいいよ」 後輩「あ、いえ」←これ  (ソニック速報)
進撃の巨人36話(アニメ2期11話)「突撃」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「なぜモンゴル帝国は二度の日本侵略を失敗に終わらせてしまったのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイ、バイトを探してる間に1か月立ってる事に気付くwwwww  (なんか憑かれた速報)
【胸熱】アニメ『ドラゴンボール超』最新話で30年前に放送された「悟空VSじっちゃん」のバトルが再現されていると話題に!!  (ユルクヤル)
【牛歩議員】投票の時間切れで、自由党の森裕子、社民党の福島瑞穂、又市征治3氏の投票行動が無効となり、無効票にもカウントされなかった  (何でもありんす)
【アイドルタイムプリパラ】地獄ミミ子、万能説  (まんはったん!)
【ドラマ】橋本環奈、警官制服でクランクイン 共演する猫を抱いた写真を投稿 「逮捕されたい」志願者続出  (〓 ねこメモ 〓)
夫「両親をこの家に引き取り同居したい!反対なら出ていけ!」私「ここは私の父の持ち物なんだけど?」夫「ぐぬぬ…」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】病気療養中のひろし役の声優・藤原啓治が復帰 「体調を考慮して徐々に再開」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】「姐さん、ついに水着デビューっすよ!」アンツィオ高校から副隊長・ペパロニがノリと勢いでフィギュア化!  (あんこうニュース)
【民進党】福山(陳)哲郎も獣医師会連盟から100万円の献金を受け取っていた  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】メルカリ出品者、もはやなんでもありwwww  (ニュース30over)
ニュースなどで大きい事件があると、「気をつけなさい」と電話をくれる母親→心配してくれるのはありがたいのだが…それは無理だろ  (子育て速報 )
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
内閣府「加計文書」調査結果 「官邸の最高レベル〜」伝えた事実は無し!文科省の暴走で確定!  (ν即のまとめ)
【画像】イモトの美貌に珍獣もビックリ 清楚系にイメチェンした写真が可愛い  (アンダーワールド)
声優・藤原啓治さんが病気療養から復帰 徐々に仕事を再開へ  (うるるんロギー)
【悲報】オリラジ中田がツイッター休止へ なお理由は不明  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)