彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
【悲報】民進党、すべての委員会をボイコット  (watch@2ちゃんねる)
そう言えば、「日本料理って何?」って聞かれると、答えられないよな。  (哲学ニュース)
韓国人「ミス日本2017の結果を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
中国、インドとの国境に戦車を配備  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】あきまん氏がGレコでなく‥鉄血のデザイン担当だったらどうなっていたのか?  (ガンダムまとめ速報)
いくら維持費が安いからってバイクみたいな危険な乗り物に乗ってるやつって頭悪すぎるよな  (【2ch】バイク速報)
中国「だから日本は恐ろしい」 良いものは良いと認める日本人の姿勢に中国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ジョースター家の家訓にありがちなこと  (ジョジョ速)
ユナイテッド航空が起こした燃料漏れ事故の映像。予想していたよりだだ漏れwww  (1000mg)
【悲報】ガチでやっちまったアイドル・・・(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】百田夏菜子と高城れにがお話中(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
結局USB Type-Cってどうなの?  (ガジェット2ch)
猫にも性格があるもんだな  (ほんわか2ちゃんねる)
ブータンを訪問した眞子さま国王一家と親しく交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本の40代の独身男性の悲痛な叫び:若いうちに結婚しておけ、でなければ40歳以降は地獄だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
【文春砲】AKB総選挙の当日、ガチのスキャンダルが発覚する!!震えが止まらん・・・  (ニコニコVIP2ch)
【画像】「クールポコ。」せんちゃんの奥さんwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
病気で子宮全摘してる嫁に「俺の母から嫌みを言われたので絶縁したい」と言われた。内容は「孫(姪)が可愛い」みたいな発言だった・・・  (気団ログ)
自殺を試みる可能性がある人を人工知能が9割の精度で予測可能に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺「ピザって10億回言って」女「言えるわけないでしょ!」俺「何十年かかってもいいよ。ずっと聞いててあげるから」女「えっ///」  (オタ飯VIP )
カカシ先生スペック高すぎ  (なんか憑かれた速報)
デ●ヘル嬢殴り支払った料金26万奪う、都立校教諭の52歳男を逮捕 「プロ意識の低さに腹が立った」  (ソニック速報)
【朗報】進撃の巨人1期でハンネス役の声優を担当していた藤原啓治さん、復帰することが決定!  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「なぜモンゴル帝国は二度の日本侵略を失敗に終わらせてしまったのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイドルタイムプリパラ】地獄ミミ子、万能説  (まんはったん!)
【胸熱】アニメ『ドラゴンボール超』最新話で30年前に放送された「悟空VSじっちゃん」のバトルが再現されていると話題に!!  (ユルクヤル)
【牛歩議員】投票の時間切れで、自由党の森裕子、社民党の福島瑞穂、又市征治3氏の投票行動が無効となり、無効票にもカウントされなかった  (何でもありんす)
【画像】1600年に中国人が初めて描いた世界地図wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【民進党】福山(陳)哲郎も獣医師会連盟から100万円の献金を受け取っていた  (ちょっとアレなニュース)
夫「弟がいる間はお前は実家で寝ろ。だが食事は帰ってきて作れ。豪華にもてなせよ?」…自分で世話すればいいんだ馬鹿が【2/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】メルカリ出品者、もはやなんでもありwwww  (ニュース30over)
【ガルパン】「姐さん、ついに水着デビューっすよ!」アンツィオ高校から副隊長・ペパロニがノリと勢いでフィギュア化!  (あんこうニュース)
【女子アナ】全○写真が流出!民放キー局出演の美女アナ 同誌の取材に対し「写真が流出しているのは把握しています」と回答  (くちびる速報)
ニュースなどで大きい事件があると、「気をつけなさい」と電話をくれる母親→心配してくれるのはありがたいのだが…それは無理だろ  (子育て速報 )
内閣府「加計文書」調査結果 「官邸の最高レベル〜」伝えた事実は無し!文科省の暴走で確定!  (ν即のまとめ)
【朗報】大人気声優・佐倉綾音さん、マガジンの表紙を飾る!!!!!!!  (アンダーワールド)
【メガテン】真・女神転生25周年くじ発売!景品はイヌガミ抱き枕クッション、マカミマフラータオル、ミニバケツなど!  (うるるんロギー)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】 NHKドラマ10「ブランケット・キャッツ」に出演する猫さんたちのプロフィール紹介!  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)