日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
コンビニの100円コーヒーで1番濃いのは? ローソンがトップ 2位ファミマ 3位セブン  (watch@2ちゃんねる)
後味の悪い話『井戸に吊るされた白骨がお出迎え』  (哲学ニュース)
タイトルロゴだけの公開に終わった『メトロイドプライム4』何故このタイミングで発表したのか任天堂が理由を語る  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「沖縄戦のクライマックス、首里城の戦いについて調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【噂】ガンダムバーサス、追加DLC機体は約40機!?(1機約650円)という情報も‥合計約2万円以上掛かる模様  (ガンダムまとめ速報)
アジアインフラ投資銀行(AIIB)、3カ国追加承認 計80に  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は本当に特別な国だ」 BBC製作の日本紹介番組に外国人から絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】マウンテンティムについて語るスレ  (ジョジョ速)
【画像】新型N-BOX完全流出きたーー!!やっぱかっけぇなwww  (VIPワイドガイド)
【朗報】進撃の巨人1期でハンネス役の声優を担当していた藤原啓治さん、復帰することが決定!  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「なんで中国人は日本嫌いなの?台湾人はみんな日本好きなのに」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】百田夏菜子の似顔絵にほうれい線はいる?いらない?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
大学生にもなって実家暮らししてる奴 wwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
進みたい方向に全く進めないwwwお姉ちゃん二人乗りのボートが笑えるwww  (1000mg)
たった今新たな遊びを発見!  (ほんわか2ちゃんねる)
彼女「なんで乱闘の時バット使わないで女みたいな掴み合いしてるの?プロレス?」  (ソニック速報)
【悲報】メルカリ出品者、もはやなんでもありwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
彼女がしじみ汁のシジミを食べてたから別れた。「それは出汁であって食うもんじゃない」と教えてやったのに食べれるから食べるよだと  (気団ログ)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
普通自動二輪の教習で教官後ろに乗せて公道走るの怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
夫「弟がいる間はお前は実家で寝ろ。だが食事は帰ってきて作れ。豪華にもてなせよ?」…自分で世話すればいいんだ馬鹿が【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【アイドルタイムプリパラ】地獄ミミ子、万能説  (まんはったん!)
スプラトゥーンしかやりたいゲームが無い任天堂スイッチ  (ガジェット2ch)
女性雑誌、ファッションに洗濯カゴを取り入れてしまう  (くちびる速報)
焼き肉←肉を焼いたもの 焼き魚←魚を焼いたもの 焼きそば←そばを焼いたもの  (オタ飯VIP )
【画像あり】 フェラ画像なんかで抜けるやついるの? wwwwwwwwwwwwwwwwちんこに感情移入とかいう離れ業wwww  (ニコニコVIP2ch)
「無能が怒られる→萎縮して更に無能化する」←この負のスパイラルwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】<公式情報まとめ>幕張新都心㌠が期間限定リミッター解除!『幕張新都心ULTIRAバイブレーションセンシャラウンド/9.1ch』が6/24〜30に登場!  (あんこうニュース)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ゲーム開発者「任天堂がマリオに典型的なメキシコ人の格好をさせた。これ偏見だよね?」→メキシコ人の猛反発にあい蹴散らされるwwww  (ユルクヤル)
セクシー女優のバスツアー(抜きなし)が1泊2日で14万6千円  (アンダーワールド)
中国人「もし日本と戦争になればどうやって勝つんだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】 バイクのコーナリングに合わせて傾く子猫が可愛すぎるとTwitterで話題w  (〓 ねこメモ 〓)
ブータンを訪問した眞子さま国王一家と親しく交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「正解するカド」 第10話 大胆なアプローチの沙羅花さん!ザシュニナは揺れてきている?!  (うるるんロギー)
共謀罪って普通の日本人が普通に生活してれば関係ないんじゃないの?  (ちょっとアレなニュース)
新人を叱りつけたら泣いて帰った…  (ニュース30over)
【毎日新聞】勝負避ける「菅話法」とは そのような指摘は当たらない、全く問題ない 〜木で鼻をくくったような定型句を繰り出すことで、コミュニケーションを遮断する。実質的には何も答えない。  (何でもありんす)
妻と娘がバニラアイスを食べてたのでほのぼのするなと思っていたら…全然違うものを食っていた…なんてヤツだ…  (子育て速報 )
【サヨク悲報】「共謀罪で逮捕するぞ」ヤジ、野党議員が飛ばしたものだった  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)