異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
プロゲーマー「世界一になったのに生活きつい。強ければいいという世界ではなかった」  (watch@2ちゃんねる)
嘘つくときのテクニックない?  (哲学ニュース)
韓国人「地球上で最もやばい国、南スーダンの最近の写真をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
バイク買うか車買うか迷ってる  (【2ch】バイク速報)
「機動戦士ガンダム サンダーボルト」についてどういう評価してるの?(内容や機体デザインなど)  (ガンダムまとめ速報)
なんでイージス艦がコンテナ船に負けるんや  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は本当に特別な国だ」 BBC製作の日本紹介番組に外国人から絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ボインゴ大量発生中!みんなで予言を書き込もう【注意】  (ジョジョ速)
【悲報】職を失ったカールおじさんの末路が・・・(´;ω;`)ブワッ  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】有安杏果がブログ更新!!「AYAタKA-NATION」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
進みたい方向に全く進めないwwwお姉ちゃん二人乗りのボートが笑えるwww  (1000mg)
中国人「なんで中国人は日本嫌いなの?台湾人はみんな日本好きなのに」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
我が家には妖怪すねこすりが居ます。  (ほんわか2ちゃんねる)
エ〇動画探す時の男の行動力wwww  (ソニック速報)
よく見る函館のこの夜景衝撃の事実だわwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
元デブだけど彼氏と同じ食事をしていただけで痩せたわwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【勃起不可避】雨やどり、女の言葉ガン無視で犯した結果wwwwwエッッッッッチ  (ニコニコVIP2ch)
最近の配信サイト「月額1,000円以下で邦画、洋画、ドラマ、アニメ、その他見放題だぞ」  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
アニメ『戦姫絶唱シンフォギア』が念願の日曜朝アニメとして再放送決定wwwww 全シリーズ一挙放送もニコ生で開催  (オレ的ゲーム速報@刃)
私の持病の定期受診の予約日で明日行かなきゃ薬がもう無いんだけど子供が熱を出した。夫に仕事休めないか聞いても無理と言われた  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】地獄ミミ子、万能説  (まんはったん!)
【悲報】和菓子屋、とんでもないなんJ語の使い方をする  (オタ飯VIP )
本物のクマ相手にコスプレ撮影に挑む、ロシアの美人コスプレイヤーが命がけすぎる!!  (ユルクヤル)
ブータンを訪問した眞子さま国王一家と親しく交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「もし日本と戦争になればどうやって勝つんだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
悲報 スーパー玉出、あまりの激安ぷりに東京では拒否反応を起こされる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
AKB総選挙中止の損害額が概算で100億に上る模様  (アンダーワールド)
来週6/24(土)に放映の特番「進撃の巨人 season2 調査団〜その先へ〜」って何やるんだよ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
夏アニメ『異世界食堂』大塚芳忠さん、立木文彦さん、杉田智和さんら追加キャスト発表!WUG×May'nコラボ主題歌入り新PVも解禁!  (うるるんロギー)
【ガルパン】<公式情報まとめ>幕張新都心㌠が期間限定リミッター解除!『幕張新都心ULTIRAバイブレーションセンシャラウンド/9.1ch』が6/24〜30に登場!  (あんこうニュース)
【朝日デジタル】石破茂、野田聖子、村上誠一郎、中谷元ら自民40人が【「脱アベノミクス」勉強会を結成】会長には野田毅・前党税制調査会長が就任  (何でもありんす)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
インターホンが鳴ったので出てみると、郵便配達員がいたのだが…んなこと言われても困る  (子育て速報 )
【民進党】小西ひろゆき議員の亡命先は4ヵ国のどこ?アンケートが一晩で1万5千近い投票を集める  (ちょっとアレなニュース)
夫「弟がいる間はお前は実家で寝ろ。だが食事は帰ってきて作れ。豪華にもてなせよ?」…自分で世話すればいいんだ馬鹿が【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【森友・加計】民進党、国会を振り返ってうなだれる「労多くして得るもの少し」  (ν即のまとめ)
ロード乗り怒りのツイートに賛否両論wwwww  (ニュース30over)
シュレディンガーの猫が理解できない  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】セリーグさん、とんでもない選手が首位打者に躍り出る  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)