異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
松本人志「人の悪口を言うやつの言い分なんてしょせん、耳くそにしかならないよ。あんなもん何にも耳傾ける必要はない」  (watch@2ちゃんねる)
【注意】フライドポテトやポテトチップスなど、揚げたジャガイモを週2回食ってる人は早死にするリスク増大と研究機関が発表!やべええええ  (オレ的ゲーム速報@刃)
1000年後 や 2000年後 の世界が見てみたい  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】「幼少期オルガはストリートチルドレンのリーダーだった」「三日月は両親死亡後、5歳で施設から追い出された」  (ガンダムまとめ速報)
バイクまだ買ってないけどヘルメット買ってしまった  (【2ch】バイク速報)
少子化の解決策  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は本当に特別な国だ」 BBC製作の日本紹介番組に外国人から絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】岸辺露伴のセリフの中で一番好きなものは?  (ジョジョ速)
【画像あり】須藤凜々花、結婚宣言全文がこちら・・・( ;´Д`)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】有安杏果がブログ更新!!「東名阪ツアーグッズ発表! on LINE LIVE」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「なんで中国人は日本嫌いなの?台湾人はみんな日本好きなのに」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
作ってみよう。マガジン式段ボールガンの作り方動画。(設計図付き)  (1000mg)
【画像あり】 男の89%「巨乳の女の子見るとセックスしたくなる」wwwwwwwwwwwwwセックスしたくなるむちゃハボ画像ありwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
うちの犬に食パンあげてみた  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
12万円のイヤホン買ってしまった…  (ガジェット2ch)
【悲報】ツイッター、クソ簡単なパズルが「やりごたえある問題」として広まる  (ノム速)
ガンダムooとか言う名作  (なんか憑かれた速報)
【画像】アメリカ海軍のイージス艦(笑)、フィリピンの貨物船の前にあっけなく敗北  (ソニック速報)
韓国人「中国のアイドルがすごいwwwwww」  (カイカイ反応通信)
「あんたの一言一言がムカつく!どうしてくれる!」こういう会話で責められてるのが奥さんの方だったら立派なDVになるんだろうな  (気団ログ)
AKB総選挙2017で須藤凜々花が結婚発表→クロちゃんブチギレwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アイドルタイムプリパラ】地獄ミミ子、万能説  (まんはったん!)
ガスト飲みが安いって言ってたやつちょっとこっちこいよ  (オタ飯VIP )
キアヌ・リーブス東京・赤坂のラーメン屋「九州じゃんがら」に現れる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ココアは茶色の牛から絞った牛乳」だと信じる米国民は1640万人、最新調査で判明wwwwww  (ユルクヤル)
【緊急速報】本日放映の進撃の巨人season2最終話、放送の最後に「とあるお知らせもつけてある」と関係者が発表!劇場版?3期?  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「もし日本と戦争になればどうやって勝つんだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「誰のことも信じられない」 ローラの現状がやばい件  (アンダーワールド)
インターホンが鳴ったので出てみると、郵便配達員がいたのだが…んなこと言われても困る  (子育て速報 )
『ガルパン』今年の大洗ポスターがお目見え!  (うるるんロギー)
旦那 「同居を拒否するのはきっと遠慮しているからだ!」旦那が家にウトメの荷物を勝手に運び込んでいた【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【朝日デジタル】石破茂、野田聖子、村上誠一郎、中谷元ら自民40人が【「脱アベノミクス」勉強会を結成】会長には野田毅・前党税制調査会長が就任  (何でもありんす)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<公式情報まとめ>幕張新都心㌠が期間限定リミッター解除!『幕張新都心ULTIRAバイブレーションセンシャラウンド/9.1ch』が6/24〜30に登場!  (あんこうニュース)
【民進党】小西ひろゆき議員の亡命先は4ヵ国のどこ?アンケートが一晩で1万5千近い投票を集める  (ちょっとアレなニュース)
【ニャンコの為のDIY】 使い古した「座布団」3枚でできちゃう♪ お猫様専用テントでニャンたちご満悦  (〓 ねこメモ 〓)
【森友・加計】民進党、国会を振り返ってうなだれる「労多くして得るもの少し」  (ν即のまとめ)
お前らって自分の仕事にやり甲斐や誇りを感じてる?  (ニュース30over)
【悲報】スイッチのポケモン、めちゃくちゃ不評wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)