淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
NMB48須藤凜々花、ガチでサイコパス 「面白い未来を見せるから私に投票して」 → AKB総選挙で結婚発表  (watch@2ちゃんねる)
「ガリガリ君」ソーダ&コーラ味のハミガキ粉が爆誕wwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【閲覧注意】後味の悪い話『失はれる物語』  (哲学ニュース)
韓国人「男なら読まなければならないマンガ50作品がこちら」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ガンダムNT-1(アレックス)を語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
AIIB、年内に初の格付け取得へ 日米に対し窓は常に開かれている  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ディオ、DIO、Dioが関係しなかった部って8部くらいか?いまんとこ  (ジョジョ速)
海外「日本の責任じゃない」 外国人には五円玉が認識できないという事実が話題に  (パンドラの憂鬱)
汚いけど見たくなる。長年放置された歯石を取り除く歯医者さん動画。  (1000mg)
【動画】中国・上海でタクシーに乗った結果…ガチでヤバすぎワロエナイ…  (VIPワイドガイド)
【悲報】京都、外国人観光客が増えすぎて大変なことに・・・・・・  (ノム速)
【ももクロ】川上あきらがまた呟いたんだが・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【最終回】進撃の巨人37話(アニメ2期12話)「叫び」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本では若い女性がタバコを吸ってるのをよく見かけるけど、日本の男は嫌じゃないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】最近は韓国ファッションが流行してるらしいンゴ  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
日本テレビ裁判和解入社の笹崎里菜アナが受けた「異次元」イジメ  (アンダーワールド)
旦那 「同居を拒否するのはきっと遠慮しているからだ!」旦那が家にウトメの荷物を勝手に運び込んでいた【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ウレタンチップが乱暴に掻き出されてた。  (ほんわか2ちゃんねる)
ツーリングに向いてる250ccバイク教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
【ガルパン】<公式情報まとめ>幕張新都心㌠が期間限定リミッター解除!『幕張新都心ULTIRAバイブレーションセンシャラウンド/9.1ch』が6/24〜30に登場!  (あんこうニュース)
【アイドルタイムプリパラ】地獄ミミ子、万能説  (まんはったん!)
【朗報】 カワイイ!絶滅危惧種バルカン・オオヤマネコ 10年ぶりに子ネコを目撃 マケドニア  (〓 ねこメモ 〓)
彼女が健康のために卵1日1個を徹底してるのだが  (オタ飯VIP )
ま◯こ「妻を愛してるなら子供のDNA鑑定するな。妻の子供なのは変わらない」  (ソニック速報)
キアヌ・リーブス東京・赤坂のラーメン屋「九州じゃんがら」に現れる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人は自分たちを欧米人だと思ってる?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
脱税疑惑のクリスティアーノ・ロナウド「僕はレアル・マドリードを退団する」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワイ、スマホの液晶保護フィルムは不要と気づくwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
結婚したくないって声高々に主張してる女の人が居るんだけど後輩が寿退社する時にエラい剣幕で詰め寄ってた。何言ってんだよってなった  (気団ログ)
北海道の回転寿司wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
新人「メモさせてください!」俺上司「メモとかいいってw」  (なんか憑かれた速報)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「ココアは茶色の牛から絞った牛乳」だと信じる米国民は1640万人、最新調査で判明wwwwww  (ユルクヤル)
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」 第11話 颯太の告白 生々しい闇があった…  (うるるんロギー)
【社会】川崎市で全国初のヘイトスピーチ事前規制案 危険明らかなら施設利用制限  (何でもありんす)
SNSにて、特定の友人に見られたくないので使い分けていた結果…  (子育て速報 )
国連「テロ防止条約加盟には共謀罪が必要。熱烈に歓迎する。」…毎日新聞の取材に応じる  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【動画】国会を一ヶ月騒がせた「加計文書」 フジTVユアタイムにてわずか7分で完璧に解説される  (ν即のまとめ)
【悲報】新入社員ワイ、連日の9時出勤21時退社にもうボロボロwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)