異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
「あ、この二人付き合ってるな」職場や社内の恋愛を見抜く4つの方法  (watch@2ちゃんねる)
【衝撃】史上最悪の人喰い獣トップ10  (哲学ニュース)
韓国人「男なら読まなければならないマンガ50作品がこちら」  (カイカイ反応通信)
【爆死】ガンダムTVシリーズ最駄作のワースト3が全て富野作品になるのか考察しよう!Gレコ、∀は確定で異論ないよな?  (ガンダムまとめ速報)
織田時代(1568年〜1582年)って実際信長一強だったの?  (大艦巨砲主義!)
藤本美貴さん運転の車が原付バイクと接触、男性が軽傷  (【2ch】バイク速報)
海外「日本の責任じゃない」 外国人には五円玉が認識できないという事実が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】実写版されるのが小説の「The Book」だったらジョジョファンは応援してた?  (ジョジョ速)
【悲報】京都、外国人観光客が増えすぎて大変なことに・・・・・・  (ノム速)
狭い!細い!ポルトガルの港町で行われたハードエンデューロがすごい。  (1000mg)
子供に車を運転させる動画をネットに投稿したDQNの末路wwwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本では若い女性がタバコを吸ってるのをよく見かけるけど、日本の男は嫌じゃないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】百田夏菜子の心中お察しします(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【最終回】進撃の巨人37話(アニメ2期12話)「叫び」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
【画像あり】 小室哲哉の愛娘?!?!?!!wwwwwwwwwwwwwwwいったい誰の子なんや??!wwwww  (ニコニコVIP2ch)
俺の余命はあと半年くらい。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本テレビ裁判和解入社の笹崎里菜アナが受けた「異次元」イジメ  (アンダーワールド)
キアヌ・リーブス東京・赤坂のラーメン屋「九州じゃんがら」に現れる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女性声優に文春砲が炸裂! 熱愛報道くるぅうううううう  (オレ的ゲーム速報@刃)
旦那 「同居を拒否するのはきっと遠慮しているからだ!」旦那が家にウトメの荷物を勝手に運び込んでいた【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【アイドルタイムプリパラ】地獄ミミ子、万能説  (まんはったん!)
【ガルパン】<公式情報まとめ>幕張新都心㌠が期間限定リミッター解除!『幕張新都心ULTIRAバイブレーションセンシャラウンド/9.1ch』が6/24〜30に登場!  (あんこうニュース)
彼女が健康のために卵1日1個を徹底してるのだが  (オタ飯VIP )
一番美味い刺し身はwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【速報】 『のら猫拳』写真集が話題、1万部突破 どうやって撮影?裏話を聞いた  (〓 ねこメモ 〓)
結婚したくないって声高々に主張してる女の人が居るんだけど後輩が寿退社する時にエラい剣幕で詰め寄ってた。何言ってんだよってなった  (気団ログ)
【悲報】とんでもないブラックバイトが発見される  (ソニック速報)
中国人「日本人は自分たちを欧米人だと思ってる?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】中川翔子さん「彼女とデートなう。に使っていいよ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
GoogleスプレッドシートがあればExcelもいらないし紙の書類がそもそもいらないよな  (ガジェット2ch)
【速報】蒲田の中学校、警察に包囲される  (くちびる速報)
「ココアは茶色の牛から絞った牛乳」だと信じる米国民は1640万人、最新調査で判明wwwwww  (ユルクヤル)
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」 第11話 颯太の告白 生々しい闇があった…  (うるるんロギー)
【経済】タカタ、中国企業の実質傘下に “虎の子”技術の流出不可避  (何でもありんす)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【動画】国会を一ヶ月騒がせた「加計文書」 フジTVユアタイムにてわずか7分で完璧に解説される  (ν即のまとめ)
国連「テロ防止条約加盟には共謀罪が必要。熱烈に歓迎する。」…毎日新聞の取材に応じる  (ちょっとアレなニュース)
出前でカツ丼を注文すると、副菜としてとあるモノがついていたのだが…相性が悪すぎないか  (子育て速報 )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
お前らってほんと無意味な人生送ってるよな  (ニュース30over)