異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
 パヨク「共謀罪より無差別テロで死ぬ方がマシ」  (watch@2ちゃんねる)
古代ヨーロッパで詩人がめっちゃ偉い感じの扱いされてる理由ってなに?  (哲学ニュース)
韓国人「人が焼け死ぬシーンが全国に生中継されてしまった火旺山ススキ祭りを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
自民党 防衛費はGDP2%程度を提言を検討  (大艦巨砲主義!)
チビ俺、バイク屋でずっと乗りたかったCB1300を生で見るもデカさにビビって絶望する  (【2ch】バイク速報)
海外「日本の責任じゃない」 外国人には五円玉が認識できないという事実が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】青い機体のパイロットといえば・・?誰が思い付く?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】リサリサって三部時点ではどうなってたの?  (ジョジョ速)
【これは凄い】織田信成がただの「すぐ泣く面白い人」ではなくホントは凄いアスリートなのだと分かる動画wwww  (VIPワイドガイド)
狭い!細い!ポルトガルの港町で行われたハードエンデューロがすごい。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】佐々木彩夏丸くなったな・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
NMB48須藤凜々花のAKB総選挙前のツイートがヤバイwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
【緊急悲報】小出恵介さん、任意聴取へ!!ウッソだろwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
あなた達、お菓子好きなだけ食べておゆきなさい!  (ほんわか2ちゃんねる)
マイクロソフト「なんで無料だったのにWindows10にアップグレードせんかったのや?」  (ガジェット2ch)
中国人「日本では若い女性がタバコを吸ってるのをよく見かけるけど、日本の男は嫌じゃないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイドルタイムプリパラ】地獄ミミ子、万能説  (まんはったん!)
キアヌ・リーブス東京・赤坂のラーメン屋「九州じゃんがら」に現れる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「アイドルも彼氏いるのが基本。幻想を真実だと思ってるオタクって底なしのバカ」←これに対してドルオタがかっこよすぎる名言を残すwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
フィリピン軍がミンダナオ島を占拠するISを空爆 一ヶ月の戦闘で既に300人が死亡 30万人が避難  (ソニック速報)
【最終回】進撃の巨人37話(アニメ2期12話)「叫び」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
鉄血のオルフェンズの良いところ挙げていこうぜ−!  (なんか憑かれた速報)
太るために一ヶ月ファミチキ食い続けたwww  (オタ飯VIP )
藤井四段「僥倖っ・・・!」 アホの朝日新聞「語彙力すげえええええええええ!!!」  (アンダーワールド)
嫁は壊滅的に金の管理が下手で給料を渡すとまるっと使い切ってしまう。なので俺が管理出来ない5年間俺の母親に通帳を持って貰いたい  (気団ログ)
【経済】韓国、「EEZ内の漁業を再交渉して」 非公式に日本に打診 「違法操業への韓国の対策が不十分」日本は難色  (何でもありんす)
中国人「日本人は自分たちを欧米人だと思ってる?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】山で遭難した人を簡単に救助出来る方法を思いついたったwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ココアは茶色の牛から絞った牛乳」だと信じる米国民は1640万人、最新調査で判明wwwwww  (ユルクヤル)
【レジェンド】アメリカの国立博物館が選んだ殿堂入りビデオゲーム一覧wwwww  (うるるんロギー)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
2週間前から会う約束をしていた友人が子どもの発熱でキャンセルしてきたのだが、その翌日のフェイスブックに…  (子育て速報 )
【祝】 山城博治率いる沖縄パヨク、弾圧を国連で訴え → 逆に全世界に山城らの暴力と嘘が広まる結果に  (ちょっとアレなニュース)
辺野古で抗議活動の男がトラックに轢かれる→運転手を送検「警官をふりきって近づいた。納得できない」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】<公式情報まとめ>幕張新都心㌠が期間限定リミッター解除!『幕張新都心ULTIRAバイブレーションセンシャラウンド/9.1ch』が6/24〜30に登場!  (あんこうニュース)
線路も自作!TOKIOが「鉄腕ダッシュ」で作った凄すぎる伝説ランキングww  (ニュース30over)
【速報】 コンフェデレーションズ杯に「予想猫」登場 その名はアキレス!  (〓 ねこメモ 〓)
ローラ怒り爆発「10年の信頼をかえしてください」  (くちびる速報)
旦那 「同居を拒否するのはきっと遠慮しているからだ!」旦那が家にウトメの荷物を勝手に運び込んでいた【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)