「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
結婚発表のAKB須藤さん、「くそったれ」とかかれたTシャツを着て登場。完全な地雷女  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『封鎖されたトンネル』  (哲学ニュース)
海外「日本、ありがとう!」 日本政府のウクライナへの新たな対応に現地から歓喜の声  (パンドラの憂鬱)
結婚前嫁「ぼくくんバイク乗ってるの!?いいね!かっこいい!」  (【2ch】バイク速報)
【画像】ガンダムビルドファイターズのヒロイン描いたので評価してくれ!!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「1984年のマクロス劇場版の作画レベルが尋常じゃない件」  (カイカイ反応通信)
韓国経済 文在寅大統領、財源無視の政策を次々と発表  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】クレイジーダイヤモンドって病気は治せないの?  (ジョジョ速)
友達が明らかに作り話してたから「それは嘘やなぁ」って言ったら逆ギレされた  (VIPワイドガイド)
木炭の作り方。原始生活の人が最新作で燃料を作る。結構簡単に作れるもんなんだなあ。  (1000mg)
【ライバル】一番ワクワクする対決はどれ?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
我が家にはまだ炬燵がある。  (ほんわか2ちゃんねる)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本人は本当は貧乏なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】とんでもないブラックバイトが発見されるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
【画像】旦那死ね.comとかいう主婦向けサイトwwwww  (ソニック速報)
【画像】戸松遥の水着姿がエロすぎてぐうシコwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
キアヌ・リーブス東京・赤坂のラーメン屋「九州じゃんがら」に現れる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】期待のホラーゲー『サイコブレイク2』、微妙ゲーになっちゃうかも・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】6/18はカバ㌠車長・松本里子ことエルヴィンの誕生日!大洗では #エルヴィン生誕祭2017 も開催!  (あんこうニュース)
【画像多数】 子猫拾って10日経ったんでスレ建てる  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】フィリピン、ガチでヤバイのに日本で報道すらされない  (くちびる速報)
彼氏が株やFXをするクズだった…  (ニュース30over)
【アイドルタイムプリパラ】地獄ミミ子、万能説  (まんはったん!)
【画像】セブンイレブンの新店舗の間取りwwwww立ち読み厨終了wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
今からiPhone 7 Plus買うのってアリ?それとも8まで待つべき?  (ガジェット2ch)
付き合って3ヶ月の彼女がゼクシィ買ってきた。まだ結婚はするつもり無いがもうプレッシャーかけてくるのか・・・俺はどうすりゃいいんだ  (気団ログ)
1年前、大学内で「こんな田舎に来るんじゃなかった…○○が無いなんて」と言っていたヤツがいたので、初めて○○という店に行ってみると…  (子育て速報 )
子供のように可愛がっていた犬を盗まれころされた!泥ママ「あんなに歩けないと思わなかった。動きが悪くてウザかった」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【加計問題】「公務員獣医師の不足という本質を無視」 愛媛県の畜産関係者らが野党やメディアに苛立ち  (ν即のまとめ)
「ID-0」 第11話 人類存亡をかけた壮大な決戦!アダムスのヒロイズムに酔う様たまらんwww  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【海外】悪魔崇拝バンド、劣悪な労働環境めぐり訴訟  (何でもありんす)
【最終回】進撃の巨人37話(アニメ2期12話)「叫び」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「大戦の時の日本兵が強かったとか言ってるやつちょっと来い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】俺のゴミみたいな卵焼きを見て罵ってくれ  (オタ飯VIP )
フードコート底辺家族「おいしいね!」 ワイ「うわぁ・・・」  (なんか憑かれた速報)
「ココアは茶色の牛から絞った牛乳」だと信じる米国民は1640万人、最新調査で判明wwwwww  (ユルクヤル)
【画像】よるバズ、青木理、江川紹子、高島章を招いて「共謀罪」討論、そして視聴者アンケートの結果www ⇒  (ちょっとアレなニュース)
ベルセルク新刊の表紙が酷い 昔の狂気はどこ行った  (アンダーワールド)