淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
レーシックした人おる?  (watch@2ちゃんねる)
国語の教科書で一番闇の深い話wwwwww  (哲学ニュース)
首都高から転落し男性死亡、バイク事故か  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ*】もしも鉄華団にカラミティガンダムがあったら  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「ビットコインで月に16億ウォン稼ぐ中国人の作業場がすごいwwww」  (カイカイ反応通信)
海外「日本、ありがとう!」 日本政府のウクライナへの新たな対応に現地から歓喜の声  (パンドラの憂鬱)
韓国・文在寅政権、慰安婦合意の過程を検証する方針 合意の破棄・再交渉は前提としない  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】猫草観察日記に書かれていそうなこと!  (ジョジョ速)
荒れに荒れるNMB須藤凜々花のTwitter、現状が酷すぎるwwwww  (VIPワイドガイド)
木炭の作り方。原始生活の人が最新作で燃料を作る。結構簡単に作れるもんなんだなあ。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】有安杏果がキリン一番搾り「One More Pint!」に出演(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
今日の昼食は  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人は本当は貧乏なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】とんでもないブラックバイトが発見されるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
【画像】こういう感じの町並みがある田舎町好きなヤツ  (ソニック速報)
キアヌ・リーブス東京・赤坂のラーメン屋「九州じゃんがら」に現れる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
タブレットがPCの代わりになるとか言ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「大戦の時の日本兵が強かったとか言ってるやつちょっと来い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【えぇ…】格安航空会社LCC「客が少ない便は欠航できるようにしてほしい」→国土交通省が検討へ  (オレ的ゲーム速報@刃)
付き合って3ヶ月の彼女がゼクシィ買ってきた。まだ結婚はするつもり無いがもうプレッシャーかけてくるのか・・・俺はどうすりゃいいんだ  (気団ログ)
SMAPメンバーが退所 ジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川のコメントがこちら  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
カップ麺の汁全部飲むやつwww  (なんか憑かれた速報)
【アイドルタイムプリパラ】地獄ミミ子、万能説  (まんはったん!)
【超朗報】むっちりしてて陰毛が濃くて乳がでかい淫乱人妻wwwエッッッッッッッッwwww(※画像)  (ニコニコVIP2ch)
【ガルパン】6/18はカバ㌠車長・松本里子ことエルヴィンの誕生日!大洗では #エルヴィン生誕祭2017 も開催!  (あんこうニュース)
今日人懐こい猫と戯れたよ  (〓 ねこメモ 〓)
ベルセルク新刊の表紙が酷い 昔の狂気はどこ行った  (アンダーワールド)
なぜヒソカはバカにされなきゃならないのか?  (ニュース30over)
【画像あり】ワウがすき家選ぶ理由wwww  (オタ飯VIP )
【国際】「トランプ暗殺」に客抗議 2人が舞台に上がり、劇が中断「テロリストを扇動している!」との声も スーツ姿の「ジュリアス・シーザー」  (何でもありんす)
1年前、大学内で「こんな田舎に来るんじゃなかった…○○が無いなんて」と言っていたヤツがいたので、初めて○○という店に行ってみると…  (子育て速報 )
【加計問題】「公務員獣医師の不足という本質を無視」 愛媛県の畜産関係者らが野党やメディアに苛立ち  (ν即のまとめ)
【画像】よるバズ、青木理、江川紹子、高島章を招いて「共謀罪」討論、そして視聴者アンケートの結果www ⇒  (ちょっとアレなニュース)
子供のように可愛がっていた犬を盗まれ殺された!泥ママ「あんなに歩けないと思わなかった 思ったより動きが悪くてウザかった」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【最終回】進撃の巨人37話(アニメ2期12話)「叫び」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】 蒼井そら 須藤凛々花の結婚発表にブチ切れ 「ファンに失礼。不快感しかない」  (くちびる速報)
「ココアは茶色の牛から絞った牛乳」だと信じる米国民は1640万人、最新調査で判明wwwwww  (ユルクヤル)
「ID-0」 第11話 人類存亡をかけた壮大な決戦!アダムスのヒロイズムに酔う様たまらんwww  (うるるんロギー)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)