淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
煽りとか抜きにやってる人を尊敬するスポーツ  (watch@2ちゃんねる)
先週北京と万里の長城に行ってきたから写真載せてく  (哲学ニュース)
韓国人「韓国人がもう止めなければならないアホな行動はこれ」  (カイカイ反応通信)
バイクは交通事故死亡率下がればめちゃくちゃ流行ると思うんだが  (【2ch】バイク速報)
海外「日本、ありがとう!」 日本政府のウクライナへの新たな対応に現地から歓喜の声  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】ジョニーライデン&シンマツナガを語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
米軍イージス艦、 衝突で就寝中に116人居住スペースなどに海水流入  (大艦巨砲主義!)
「ボロいアパート」「クレーマー注意」と書いたメモを付けたまま荷物を配達してしまった結果・・・  (VIPワイドガイド)
【ネタバレ】ジョジョリオン#66「植物鑑定人 その3」の感想を語ろう!【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
闘牛中の死亡事故(動画)スペインの有名な闘牛士がフランスのイベントで亡くなる。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】有安杏果がブログ更新!!「6がつ18にち日曜日」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
4歳の娘から父の日のプレゼント  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人は本当は貧乏なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】人間さん、トマトを4トン食べると死んでしまう  (ノム速)
キアヌ・リーブス東京・赤坂のラーメン屋「九州じゃんがら」に現れる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ASUSのZenFone 3ってスマホどうなの?  (ガジェット2ch)
気づけばオタサーの姫みたいになっていた件  (ソニック速報)
【マジキチ】サウジアラビアの大富豪、少女のまんこに偶然ちんこ挿入した結果wwwwwウッソだろwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
【!?】『デビルメイクライ』ディレクター・伊津野英昭氏「E3は発表無しでゴメンなさい。プロジェクトは順調なので発表までお待ち下さい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
一番ダメージ大きい悪口って  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】ザーサイとかいう謎植物wwwwwwwww  (オタ飯VIP )
既婚彼が奥さんと別れたよ。私はたまに会って食事してとかそういう感じでしか見てないのに何が「これからは気兼ねなく会える」だよ・・・  (気団ログ)
中国人「大戦の時の日本兵が強かったとか言ってるやつちょっと来い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】須藤凜々花さん、とんでもないTシャツを来て帰京wwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アイドルタイムプリパラ】地獄ミミ子、万能説  (まんはったん!)
【画像】魔女の宅急便のキキが17歳ビッチJKになってしまった…  (アンダーワールド)
【最終回】進撃の巨人37話(アニメ2期12話)「叫び」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】6/18はカバ㌠車長・松本里子ことエルヴィンの誕生日!大洗では #エルヴィン生誕祭2017 も開催!  (あんこうニュース)
猫の里親募集のサイトの条件やばすぎワロタwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
和菓子屋で桜餅を買おうと思ったが見当たらないので、店員に質問してみた結果…  (子育て速報 )
「ココアは茶色の牛から絞った牛乳」だと信じる米国民は1640万人、最新調査で判明wwwwww  (ユルクヤル)
小滝ちひろ朝日新聞編集委員「不明の乗組員にはお気の毒ですが、戦場でもないところでなにやってんの」  (ν即のまとめ)
【画像】よるバズ、青木理、江川紹子、高島章を招いて「共謀罪」討論、そして視聴者アンケートの結果www ⇒  (ちょっとアレなニュース)
「リトルウィッチアカデミア」 第24話 シャリオとアーシュラ先生へ アッコの言葉にグッときた…  (うるるんロギー)
【社会】翁長知事が辺野古工事差し止め訴訟起こせば、翁長氏個人に損害賠償を行う 政府が検討「知事権限の乱用」  (何でもありんす)
子供のように可愛がっていた犬を盗まれ殺された!泥ママ「あんなに歩けないと思わなかった 思ったより動きが悪くてウザかった」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
95歳男性「眠りを覚ましてやったぞ」60年前の原付を自力で復活させるwwww  (ニュース30over)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
NMB須藤凜々花(20)さん、「畜生」Tシャツを来て帰京wwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)