彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
宇多田ヒカルの最高傑作wwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
ヤフオク転売厨に神社がブチギレ 「本当勘弁してほしい。もう来ないで下さい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国人がもう止めなければならないアホな行動はこれ」  (カイカイ反応通信)
バイクは交通事故死亡率下がればめちゃくちゃ流行ると思うんだが  (【2ch】バイク速報)
海外「日本、ありがとう!」 日本政府のウクライナへの新たな対応に現地から歓喜の声  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】ジョニーライデン&シンマツナガを語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
菅官房長官「一喜一憂する必要ない」世論調査で支持率下落  (大艦巨砲主義!)
闘牛中の死亡事故(動画)スペインの有名な闘牛士がフランスのイベントで亡くなる。  (1000mg)
【衝撃】ジョジョのスタンド名とサーティワンアイスクリームの商品名が同じ雰囲気www  (ジョジョ速)
【怖えぇ…】作業員が800kgの鉄板の下敷きになり死亡 新名神高速の工事現場で ((((;゚Д゚))))ガクブル(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】有安杏果がブログ更新!!「6がつ18にち日曜日」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
4歳の娘から父の日のプレゼント  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】夏菜さん現場でキレまくっていたwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本人は本当は貧乏なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
キアヌ・リーブス東京・赤坂のラーメン屋「九州じゃんがら」に現れる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
iPad Pro欲しいンゴオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwww  (ガジェット2ch)
NMB須藤、事実上の「解雇」濃厚  (ソニック速報)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
【朗報】進撃の巨人のミカサさん、ヒロイン力が高すぎワロタwwwwwこれは、、、、  (ニコニコVIP2ch)
線路も自作!TOKIOが「鉄腕ダッシュ」で作った凄すぎる伝説ランキング  (哲学ニュース)
女友達って普通何人いるもんなん?  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】ザーサイとかいう謎植物wwwwwwwww  (オタ飯VIP )
既婚彼が奥さんと別れたよ。私はたまに会って食事してとかそういう感じでしか見てないのに何が「これからは気兼ねなく会える」だよ・・・  (気団ログ)
中国人「大戦の時の日本兵が強かったとか言ってるやつちょっと来い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
広瀬すず「たくさんのエキストラさん、 今日も本当に本当に ありがとうございました。」←これwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】魔女の宅急便のキキが17歳ビッチJKになってしまった…  (アンダーワールド)
【アイドルタイムプリパラ】地獄ミミ子、万能説  (まんはったん!)
【最終回】進撃の巨人37話(アニメ2期12話)「叫び」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
和菓子屋で桜餅を買おうと思ったが見当たらないので、店員に質問してみた結果…  (子育て速報 )
【ガルパン】6/18はカバ㌠車長・松本里子ことエルヴィンの誕生日!大洗では #エルヴィン生誕祭2017 も開催!  (あんこうニュース)
「ココアは茶色の牛から絞った牛乳」だと信じる米国民は1640万人、最新調査で判明wwwwww  (ユルクヤル)
小滝ちひろ朝日新聞編集委員「不明の乗組員にはお気の毒ですが、戦場でもないところでなにやってんの」  (ν即のまとめ)
【画像】よるバズ、青木理、江川紹子、高島章を招いて「共謀罪」討論、そして視聴者アンケートの結果www ⇒  (ちょっとアレなニュース)
「リトルウィッチアカデミア」 第24話 シャリオとアーシュラ先生へ アッコの言葉にグッときた…  (うるるんロギー)
子供のように可愛がっていた犬を盗まれ殺された!泥ママ「あんなに歩けないと思わなかった 思ったより動きが悪くてウザかった」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
95歳男性「眠りを覚ましてやったぞ」60年前の原付を自力で復活させるwwww  (ニュース30over)
【社会】翁長知事が辺野古工事差し止め訴訟起こせば、翁長氏個人に損害賠償を行う 政府が検討「知事権限の乱用」  (何でもありんす)
NMB須藤凜々花(20)さん、「畜生」Tシャツを来て帰京wwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
京都駅前のコンビニでさば缶のとこに猫のエサ置いた奴出て来い  (〓 ねこメモ 〓)