妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
小池百合子さん「豊洲市場に移転します。その後に築地を再整備してまた戻します」  (watch@2ちゃんねる)
【!?】『デレステ』が本日から超進化を遂げる! 5人のダンスがバラバラに動くMV!ドレスショップに全アイドル分のVR衣装!タイトル画面も変更!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国人がもう止めなければならないアホな行動はこれ」  (カイカイ反応通信)
高校生なんだがローンでバイクを買いたい  (【2ch】バイク速報)
海外「日本、ありがとう!」 日本政府のウクライナへの新たな対応に現地から歓喜の声  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】種死のザク、グフ、ドムがよく叩かれるけど、見た目がまんまジムなダガー系の機体は何で叩かれないの?  (ガンダムまとめ速報)
安倍首相会見 加計問題などで陳謝  (大艦巨砲主義!)
沖から勢いよくビーチに突っ込む。ボートの豪快な陸揚げ方法。  (1000mg)
【ジョジョ*】DIOが復活して一番ビックリしたことってなんだと思う?  (ジョジョ速)
【悲報】草ジャニーズ退社でどうなる『ブラタモリ』 視聴者「継続して」「ジャニ枠じゃない」  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】玉井詩織のインスタグラムきたー(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
かわいすぎる!けど  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】須藤凜々花さん解雇へwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本人は本当は貧乏なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
キアヌ・リーブス東京・赤坂のラーメン屋「九州じゃんがら」に現れる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
新型Xperia買ったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像】「タマタマ性器が入ってしまった、悔しい」少女をタマタマ犯した大富豪が無罪判決wwww  (ソニック速報)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
【粛清不可避】金正恩パジャマが発売される!!なんやこれ、、、、、、、  (ニコニコVIP2ch)
もしアリが人間サイズになったら1日でアリ以外の生物が絶滅するらしい  (哲学ニュース)
視力が0.5になってしまうが身長が5cm伸びるボタン  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】チキンカレー作ってくよ!  (オタ飯VIP )
中国人「大戦の時の日本兵が強かったとか言ってるやつちょっと来い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「放っておくと浮気しちゃうかもね」とか「A君が遊びに行こうって」とか彼女がヤキモチ妬かせようとする。もう別れたいのかね・・・  (気団ログ)
【悲報】魔女の宅急便のキキが17歳の女子高生になったカップヌードルのCMwww(動画あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】日本人のバスト、どんどん大きくなっていってることが判明  (アンダーワールド)
【最終回】進撃の巨人37話(アニメ2期12話)「叫び」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】地獄ミミ子、万能説  (まんはったん!)
和菓子屋で桜餅を買おうと思ったが見当たらないので、店員に質問してみた結果…  (子育て速報 )
『魔女の宅急便』のキキととんぼが日本の高校生に!カップヌードルのアニメCM公開!音楽はBUMP OF CHICKEN  (うるるんロギー)
Aママ「素直に制服渡せばこんなことにならないのに…!貧乏人は転園しろ。保護者の総意だ!くぁwせdrftgyふじこlp!」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】TCG『リセ』&アプリ『戦車道大作戦!』限定キャラやグッズが貰えるコラボキャンペーン開催!  (あんこうニュース)
「ココアは茶色の牛から絞った牛乳」だと信じる米国民は1640万人、最新調査で判明wwwwww  (ユルクヤル)
安倍内閣支持率の急落、原因は老害が「加計」報道に騙されたせいだと判明wwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【画像】よるバズ、青木理、江川紹子、高島章を招いて「共謀罪」討論、そして視聴者アンケートの結果www ⇒  (ちょっとアレなニュース)
【社会】翁長知事が辺野古工事差し止め訴訟起こせば、翁長氏個人に損害賠償を行う 政府が検討「知事権限の乱用」  (何でもありんす)
【動画】NMB48須藤凜々花の結婚発表に発狂したオタクがベランダから飛び降り自殺へ…  (ニュース30over)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】元SMAPの稲垣 草薙 香取、ジャニーズ事務所退所  (くちびる速報)
【画像】 ダイソーの猫クッションがリアルすぎて怖いとネットで話題w  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)