妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
小池百合子さん「豊洲市場に移転します。その後に築地を再整備してまた戻します」  (watch@2ちゃんねる)
【闇】自殺を目論む車椅子に乗った老人4人 VS それを阻止する看護師4人の非対称マルチプレイゲーム『Stayin' Alive』がヤバ過ぎるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
おばあちゃん「津波の時に老人がいたら置いて逃げるのが当たり前」  (哲学ニュース)
高校生なんだがローンでバイクを買いたい  (【2ch】バイク速報)
海外「日本、ありがとう!」 日本政府のウクライナへの新たな対応に現地から歓喜の声  (パンドラの憂鬱)
【終焉】富野由悠季が遂に引退か!?「宮崎(駿)監督にも負け、新海(誠)監督にも負け、そして片渕(須直)監督にも負けた‥」「野垂れ死にしていくだけだよね‥でもそうはなりたくない」  (ガンダムまとめ速報)
イージス艦側に回避義務があったらしい  (大艦巨砲主義!)
沖から勢いよくビーチに突っ込む。ボートの豪快な陸揚げ方法。  (1000mg)
【最新】ジョジョリオン第15巻、7月19日発売決定!  (ジョジョ速)
【悲報】大学生で流行ってるリュックがダサすぎるwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】百田夏菜子の一人暮らしでの失敗談(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人は本当は貧乏なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】AKB総選挙に変なオバサンが乱入していると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
かわいすぎる!けど  (ほんわか2ちゃんねる)
キアヌ・リーブス東京・赤坂のラーメン屋「九州じゃんがら」に現れる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
通信制限怖くてYouTubeを144pで見る奴wwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像】神「全方位に目ついてる生物最強やろw」  (ソニック速報)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
若者「車いらない彼女いらない腕時計いらない」 老害「カネがねぇ貧乏人なだけだろうが」  (なんか憑かれた速報)
韓国人「英国のメイ首相が完全に朴槿恵と同じ道を歩んでいる件」  (カイカイ反応通信)
【悲報】ワイ、職場の人とカレーを食べに行きやらかす  (オタ飯VIP )
【エロ漫画】 アイツらが夜な夜なシコってるエロ漫画が一同に集結wwwwwwwwwwwwwwwザーメンが滝のようにあふれてまう♡wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
「放っておくと浮気しちゃうかもね」とか「A君が遊びに行こうって」とか彼女がヤキモチ妬かせようとする。もう別れたいのかね・・・  (気団ログ)
中国人「大戦の時の日本兵が強かったとか言ってるやつちょっと来い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】「女の価値はクリスマスケーキ。24、25過ぎたらもう賞味期限切れ」←女様から批判殺到で謝罪  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アイドルタイムプリパラ】地獄ミミ子、万能説  (まんはったん!)
【悲報】イージス艦衝突事故で映画「バトルシップ」地上波放送が中止にwwwwwww   (アンダーワールド)
【最終回】進撃の巨人37話(アニメ2期12話)「叫び」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
和菓子屋で桜餅を買おうと思ったが見当たらないので、店員に質問してみた結果…  (子育て速報 )
『魔女の宅急便』のキキととんぼが日本の高校生に!カップヌードルのアニメCM公開!音楽はBUMP OF CHICKEN  (うるるんロギー)
安倍内閣支持率の急落、原因は老害が「加計」報道に騙されたせいだと判明wwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
Aママ「素直に制服渡せばこんなことにならないのに…!貧乏人は転園しろ。保護者の総意だ!くぁwせdrftgyふじこlp!」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
「韓国製品なんて買いたくない!?」 ヨーロッパ諸国で嫌われる“メード・イン・コリア”ブランド  (ちょっとアレなニュース)
【社会】翁長知事が辺野古工事差し止め訴訟起こせば、翁長氏個人に損害賠償を行う 政府が検討「知事権限の乱用」  (何でもありんす)
【ガルパン】TCG『リセ』&アプリ『戦車道大作戦!』限定キャラやグッズが貰えるコラボキャンペーン開催!  (あんこうニュース)
「ココアは茶色の牛から絞った牛乳」だと信じる米国民は1640万人、最新調査で判明wwwwww  (ユルクヤル)
人はみんな死ぬと思ったら怖くなってきた…  (ニュース30over)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】須藤凜々花が男の家から送ったモバメが酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【画像多数】 人間に育てられた恩を、みなしごの子猫たちを育てることで返している、イクメン猫のチャーリーさんのお話  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)