彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
迷惑絵師に商品をダメにされた文房具屋の切実なお願いを御覧ください  (オレ的ゲーム速報@刃)
そろそろ夏だし、夏っぽい写真を集めるスレ  (哲学ニュース)
韓国人「英国のメイ首相が完全に朴槿恵と同じ道を歩んでいる件」  (カイカイ反応通信)
左側から抜かしてくるバイクなんなの?  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ】イオク・クジャンの思い出wwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「これが日本人なんだよ」 タイの名誉の為に怒りの声をあげる日本人に感動の声  (パンドラの憂鬱)
韓国・文在寅大統領が脱原発宣言 原発中心の発電政策を破棄  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】3部アニメで見てんだけど、なにこれ面白すぎるだろ・・・  (ジョジョ速)
沖から勢いよくビーチに突っ込む。ボートの豪快な陸揚げ方法。  (1000mg)
【悲報】金ロー『バトルシップ』放送中止を嘆く人たち・・・  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】有安杏果の出番がない・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「小日本の若者の節約志向がヤバい…趣味は貯金」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【AKB総選挙】有吉弘行が大島優子の対応を批判wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
「汗臭いよ?」  (ほんわか2ちゃんねる)
キアヌ・リーブス東京・赤坂のラーメン屋「九州じゃんがら」に現れる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
通信制限怖くてYouTubeを144pで見る奴wwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
【蓮舫】アベ首相会見について「反省したような言い訳と自画自賛で全く理解できない」鬼の形相で批判へ  (ソニック速報)
「会社の利益になった分だけ給料を払います」←これお前らは賛成?反対?  (なんか憑かれた速報)
猛毒蟻ヒアリ、どんどん見つかる!日本本土は既に手遅れかwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【エロ漫画】 マンコが男のオナニーシーン描写するとやたらハアハア言ってるwwwwwwwwwwwwwwwww普通無言だよねwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】ジャンプの新連載の主人公さん、消火器でモブの頭部を殴りクラスメイトに絶賛される  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】ワイ、職場の人とカレーを食べに行きやらかす  (オタ飯VIP )
【アイドルタイムプリパラ】地獄ミミ子、万能説  (まんはったん!)
幼稚園児の兄に勉強癖をつけたいのですが下の妹が妨害しに来たり上手く行きません。主人には普段の教育がなっていないと叱責されました  (気団ログ)
中国人「稲田防衛大臣、アジア安全保障会議で仏豪の女性国防大臣に向かって『私たちはみなグッドルッキングですね』」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
大島FUCK山田優子、謝罪wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【最終回】進撃の巨人37話(アニメ2期12話)「叫び」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
『魔女の宅急便』のキキととんぼが日本の高校生に!カップヌードルのアニメCM公開!音楽はBUMP OF CHICKEN  (うるるんロギー)
和菓子屋で桜餅を買おうと思ったが見当たらないので、店員に質問してみた結果…  (子育て速報 )
【日刊SPA!】安倍政権に“96億円カツアゲ”された今治市、地元住民の声【加計学園問題】  (何でもありんす)
安倍内閣支持率の急落、原因は老害が「加計」報道に騙されたせいだと判明wwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
Aママ「素直に制服渡せばこんなことにならないのに…!貧乏人は転園しろ。保護者の総意だ!くぁwせdrftgyふじこlp!」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
「ココアは茶色の牛から絞った牛乳」だと信じる米国民は1640万人、最新調査で判明wwwwww  (ユルクヤル)
「韓国製品なんて買いたくない!?」 ヨーロッパ諸国で嫌われる“メード・イン・コリア”ブランド  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】TCG『リセ』&アプリ『戦車道大作戦!』限定キャラやグッズが貰えるコラボキャンペーン開催!  (あんこうニュース)
有吉弘行、須藤凛々花の騒動に「OBとかOGが学校来て文句言うのが一番ウザったい」 大島優子の対応を批判  (くちびる速報)
社畜さん「7時起き!18時退社!年間休日120日やぞ!」学生ワイ「これマジ?」  (ニュース30over)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【裏技】 Android7.0のネコあつめ機能が可愛い  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)