異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
去年くらいに泣ける映画教えろってスレでミスト勧めた奴出てこい  (watch@2ちゃんねる)
1910年に未来を予想して描かれた21世紀の絵が凄すぎるwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本の共謀罪がなぜ素晴らしい法案なのかを説明する」  (カイカイ反応通信)
海外「これが日本人なんだよ」 タイの名誉の為に怒りの声をあげる日本人に感動の声  (パンドラの憂鬱)
北朝鮮みたいな小国に手も足も出ないアメリカとかいう雑魚国家www  (大艦巨砲主義!)
【鉄血のオルフェンズ*】もしもフミタンとビスケットが生きていたら  (ガンダムまとめ速報)
普通二輪免許でBMWバイク、「国内初販売の中型」を発売  (【2ch】バイク速報)
鉄塔から飛び降りた男が地面と激突するまでを記録していた奇跡のショッキング映像。  (1000mg)
【ジョジョ】お前らがオススメするのは何部なの?  (ジョジョ速)
【画像】「外国人実習生の雇用」←読み進めていくと完全に“奴隷貿易”だった・・・  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】玉井詩織のインスタグラム「くまもと!」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
近くには、怖そうな高校生がたむろしている・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「小日本の若者の節約志向がヤバい…趣味は貯金」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
キアヌ・リーブス東京・赤坂のラーメン屋「九州じゃんがら」に現れる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
25万も払ってMacBook Pro買ったのにくっそ使いにくくてワロタwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
うちの会社でも男が産休を取りだしてるけど旦那が育休取る事でイラつく事が多いという意見が出てるらしく制度を見直されるかもしれない  (気団ログ)
【悲報】日本の履歴書はアメリカでは違法wwwwwwwwwww  (ノム速)
ギニュー→隊長、リクーム→パワー最強、バータ→スピード、グルド→超能力  (なんか憑かれた速報)
日本の小学生が『高速縄跳び』のギネス記録を樹立!動画すげえええええ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「稲田防衛大臣、アジア安全保障会議で仏豪の女性国防大臣に向かって『私たちはみなグッドルッキングですね』」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】須藤凜々花著書「人生を危険にさらせ!」がAmazonベストセラー1位のバカ売れwww  (ソニック速報)
【アイドルタイムプリパラ】地獄ミミ子、万能説  (まんはったん!)
モンハンの女ハンター「よし!装備はこれでバッチリ!狩りにしゅっぱーつ!」  (アンダーワールド)
遠方に引っ越した友人からの手紙「今度遊びにおいで」 私「は???」イラッ  (子育て速報 )
【元SMAP】独立3人が中国進出!!!飯島元マネージャーの現在がヤバイwwwww  (ニコニコVIP2ch)
Aママ「素直に制服渡せばこんなことにならないのに…!貧乏人は転園しろ。保護者の総意だ!くぁwせdrftgyふじこlp!」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【最終回】進撃の巨人37話(アニメ2期12話)「叫び」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】朝ごはん作ったんだけどなんか寂しい  (オタ飯VIP )
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
電通「平社員のハンコは下の方に、斜めにお辞儀させるのが常識!」世間「はえ〜」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】TCG『リセ』&アプリ『戦車道大作戦!』限定キャラやグッズが貰えるコラボキャンペーン開催!  (あんこうニュース)
「韓国製品なんて買いたくない!?」 ヨーロッパ諸国で嫌われる“メード・イン・コリア”ブランド  (ちょっとアレなニュース)
【政治】AIIB早期参加論が政府・与党内に浮上も 統治や審査能力に懸念、中国を利する恐れ  (何でもありんす)
「ココアは茶色の牛から絞った牛乳」だと信じる米国民は1640万人、最新調査で判明wwwwww  (ユルクヤル)
履き方がわからなくて困惑する人多数の靴がこちらw  (くちびる速報)
沖縄ヘリパッド建設費が警備費などの増額で当初の15倍に 平和団体が「無駄遣い」と批判  (ν即のまとめ)
睡眠薬飲んてんるけど眠れなくてワロタwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】 僕ニート猫に餌付けを成功させ手名付けることにも成功  (〓 ねこメモ 〓)
「フレームアームズ・ガール」 第12話(終) バトルして歌って踊る!最後まで楽しく可愛いFAガールとあおちゃん!  (うるるんロギー)