淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
去年くらいに泣ける映画教えろってスレでミスト勧めた奴出てこい  (watch@2ちゃんねる)
「オタクがモテない理由一覧」 が当てはまりすぎると話題に! これを克服すればむしろモテる!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
74年生まれなんだが87年頃の日本がすごく懐かしく感じてしまう  (哲学ニュース)
韓国人「北朝鮮から解放された米国人大学生ワームビア氏が死亡」→「これ戦争になるのではないか?」  (カイカイ反応通信)
慰安婦問題 韓国外交部長官「日本と疎通・対話を続けなければならない」  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】シャアに似合いそうなアナザーガンダムの機体は?(色や武器の変更は可)  (ガンダムまとめ速報)
HORNET250ってバイク  (【2ch】バイク速報)
ボクシング死亡事故。ノックアウトされたティム・ヘイグが脳出血で亡くなる。  (1000mg)
【ジョジョ】OVA「岸辺露伴は動かない 富豪村」のキャラデザが公開wwww  (ジョジョ速)
「奇跡の連携」と称された、男女3人による暴走トラック運転手の“救出劇”が話題に(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
加山雄三にとってももクロは「はりあい」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
男B「あぁプリキュアな、でも俺が買いに行ったら店員に・・・な」  (ほんわか2ちゃんねる)
キアヌ・リーブス東京・赤坂のラーメン屋「九州じゃんがら」に現れる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「小日本の若者の節約志向がヤバい…趣味は貯金」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
PCってキーボードいらなくね?フリック入力の方が速いだろ  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
子供が出来ず心が折れそうになって大型犬を飼う事を検討した。それを世間話として姑に話したら「じゃあ子供は諦めるのね」だと・・・  (気団ログ)
新人いびりとかいう謎文化wwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】皇太子様とのスマホ自撮りに成功した結果wwwマジかよw  (ニコニコVIP2ch)
海外「これが日本人なんだよ」 タイの名誉の為に怒りの声をあげる日本人に感動の声  (パンドラの憂鬱)
岡村隆史が浜田雅功にどつかれた事件wwwwwww  (ノム速)
教師「卒業記念なオ◯ホやるわw」生徒「草生えますよ〜w 」母親「シュバババババババ」  (ソニック速報)
童貞が知らない事実→普通はパイズリしない 女は簡単にイかない 外出しで妊娠しない  (アンダーワールド)
中国人「稲田防衛大臣、アジア安全保障会議で仏豪の女性国防大臣に向かって『私たちはみなグッドルッキングですね』」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイドルタイムプリパラ】地獄ミミ子、万能説  (まんはったん!)
ラーメン屋「ただいまのお時間、麺の大盛りとライスがサービスになりますが…」 私「じゃ両方とも」→結果  (子育て速報 )
上司「お昼ご飯食べに行こうや」ワイ「イイっすねー」  (オタ飯VIP )
【最終回】進撃の巨人37話(アニメ2期12話)「叫び」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
Aママ「素直に制服渡せばこんなことにならないのに…!貧乏人は転園しろ。保護者の総意だ!くぁwせdrftgyふじこlp!」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】子連れ女さん、チャリンカスをTwitterに晒し上げる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「韓国製品なんて買いたくない!?」 ヨーロッパ諸国で嫌われる“メード・イン・コリア”ブランド  (ちょっとアレなニュース)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】TCG『リセ』&アプリ『戦車道大作戦!』限定キャラやグッズが貰えるコラボキャンペーン開催!  (あんこうニュース)
【政治/特区】外国人就農を解禁、ドローンなどの実証実験の規制も見直し=改正特区法が成立 参議院本会議  (何でもありんす)
「ココアは茶色の牛から絞った牛乳」だと信じる米国民は1640万人、最新調査で判明wwwwww  (ユルクヤル)
吐き捨てるように「日本が嫌いだ」 24年間日本に不法滞在のパキスタン人、カナダに移住  (ν即のまとめ)
【悲報】松中、週刊文春に載る  (くちびる速報)
カップヌードル新CM第一弾「魔女の宅急便」が話題にwww  (ニュース30over)
【3本脚のヒーロー】 怖がりだった猫が、今ではママのスーパーヒーローに。 3本脚のバットマンさんのお話(動画&画像あり)  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
「フレームアームズ・ガール」 第12話(終) バトルして歌って踊る!最後まで楽しく可愛いFAガールとあおちゃん!  (うるるんロギー)