妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
カップヌードル新CM第一弾は「魔女の宅急便」  (watch@2ちゃんねる)
地味だけどいいドラマだったってやつ教えて下さい  (哲学ニュース)
韓国人「全羅道における文在寅の支持率、脅威の99%wwwwwww」  (カイカイ反応通信)
海外「これが日本人なんだよ」 タイの名誉の為に怒りの声をあげる日本人に感動の声  (パンドラの憂鬱)
原付で日本横断するとしたらお金どのくらい必要なん?  (【2ch】バイク速報)
【東京】豊洲に移転(仮)→築地再整備→築地に再移転→豊洲はIT & 物流センターにする構想  (大艦巨砲主義!)
エールストライクガンダムが倒した敵の数wwwwww  (ガンダムまとめ速報)
ナイトロシステムで爆発的加速力を得た世界最速のジェットスキー。CRT Nightmare  (1000mg)
【ジョジョ*】ジョセフ「ここにハイエロ、マジ赤、銀チャリのDISCがあるじゃろ」←どれ選ぶ?  (ジョジョ速)
ゆとり「煙草吸わない。酒飲まない。本読まない。映画観ない。車興味ない。ギャンブルしない。女苦手」←これ  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
加山雄三にとってももクロは「はりあい」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
男B「あぁプリキュアな、でも俺が買いに行ったら店員に・・・な」  (ほんわか2ちゃんねる)
キアヌ・リーブス東京・赤坂のラーメン屋「九州じゃんがら」に現れる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「小日本の若者の節約志向がヤバい…趣味は貯金」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】マイクロソフトの「Surface Laptop」は接着剤ベッタベタで分解・修理不能か  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
NHK集金屋、怖すぎwwwwwwwwww  (ノム速)
子供が出来ず心が折れそうになって大型犬を飼う事を検討した。それを世間話として姑に話したら「じゃあ子供は諦めるのね」だと・・・  (気団ログ)
【※エロ注意】今日風俗行ったら相手がJD(18歳)だった結果wwwパンパンパンww  (ニコニコVIP2ch)
【!?】マイクロソフトが『ホライゾン』風の大作オープンワールドゲームを開発中との噂が浮上  (オレ的ゲーム速報@刃)
人の吐くセリフのほとんどが建前だと知っててどういう気持ちで生きればいいのよwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】猛毒を持つヒアリが神戸港から更に100匹見つかり拡散中  (ソニック速報)
中国人「稲田防衛大臣、アジア安全保障会議で仏豪の女性国防大臣に向かって『私たちはみなグッドルッキングですね』」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】童貞さん、このレベルの水着の女の子で勃起してしまうwwwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
上司「お昼ご飯食べに行こうや」ワイ「イイっすねー」  (オタ飯VIP )
【アイドルタイムプリパラ】地獄ミミ子、万能説  (まんはったん!)
ニュース「新しい詐欺の手口、今度は"買え買え詐欺"です!」→そこで詳細な手口を見てみると…  (子育て速報 )
【最終回】進撃の巨人37話(アニメ2期12話)「叫び」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
C・ロナウド「レアル退団してほしくないなら脱税額と僕が有罪になった場合の罰金クラブが払ってよ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「韓国製品なんて買いたくない!?」 ヨーロッパ諸国で嫌われる“メード・イン・コリア”ブランド  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】TCG『リセ』&アプリ『戦車道大作戦!』限定キャラやグッズが貰えるコラボキャンペーン開催!  (あんこうニュース)
【政治/特区】外国人就農を解禁、ドローンなどの実証実験の規制も見直し=改正特区法が成立 参議院本会議  (何でもありんす)
「ココアは茶色の牛から絞った牛乳」だと信じる米国民は1640万人、最新調査で判明wwwwww  (ユルクヤル)
吐き捨てるように「日本が嫌いだ」 24年間日本に不法滞在のパキスタン人、カナダに移住  (ν即のまとめ)
ドラマ関係者たちが呆れる武井咲の意外過ぎる素顔  (くちびる速報)
カップヌードル新CM第一弾「魔女の宅急便」が話題にwww  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【3本脚のヒーロー】 怖がりだった猫が、今ではママのスーパーヒーローに。 3本脚のバットマンさんのお話(動画&画像あり)  (〓 ねこメモ 〓)
「フレームアームズ・ガール」 第12話(終) バトルして歌って踊る!最後まで楽しく可愛いFAガールとあおちゃん!  (うるるんロギー)
Aママ「素直に制服渡せばこんなことにならないのに…!貧乏人は転園しろ。保護者の総意だ!くぁwせdrftgyふじこlp!」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))