淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
北朝鮮は「残忍な体制」 米学生ワームビア氏の死去でトランプ氏が非難  (watch@2ちゃんねる)
PS4でのHDリマスター版『.hack//G.U. Last Recode』 PVが公開きたああああ!!!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「全羅道における文在寅の支持率、脅威の99%wwwwwww」  (カイカイ反応通信)
海外「これが日本人なんだよ」 タイの名誉の為に怒りの声をあげる日本人に感動の声  (パンドラの憂鬱)
韓国国民の63%「平昌冬季五輪は成功する」大統領に対する信頼などが理由  (大艦巨砲主義!)
エールストライクガンダムが倒した敵の数wwwwww  (ガンダムまとめ速報)
バイクの免許すらもってないんだが  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】ナランチャのスタンド!エアロスミスを語るスレ  (ジョジョ速)
巨大なハエか。プロペラ76個を搭載した自作のマルチすぎるコプターで空を飛べた動画。  (1000mg)
【名言】共感できる名言がこちら  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】りんりんのキューティーハニーは最高(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
0歳から車好きの息子2歳  (ほんわか2ちゃんねる)
キアヌ・リーブス東京・赤坂のラーメン屋「九州じゃんがら」に現れる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「小日本の若者の節約志向がヤバい…趣味は貯金」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
おまえらのPCってスマホより性能悪いんじゃね?  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
メディア王くりぃむしちゅー上田晋也が凄いwwwwwwwwwww  (ノム速)
NARUTOで一番凄まじい成長速度の奴って  (なんか憑かれた速報)
子供が出来ず心が折れそうになって大型犬を飼う事を検討した。それを世間話として姑に話したら「じゃあ子供は諦めるのね」だと・・・  (気団ログ)
織田時代(1568年〜1582年)って実際信長一強だったの?  (哲学ニュース)
【画像】デイビット・ベッカムさん「妻も子供もいないしちょっとぐらいだらしなくてもええやろ・・・」  (ソニック速報)
【シコ画像】今時JKのソックス事情wwwwwマジかよこれwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「稲田防衛大臣、アジア安全保障会議で仏豪の女性国防大臣に向かって『私たちはみなグッドルッキングですね』」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
朝の通勤ラッシュが嫌なので、自主的に早起きして出勤していた→その際、時間があるので会社で掃除したりするのが日課のようになっていたのだが…  (子育て速報 )
【悲報】わい、ウッキウキでローソンでアイス買うも落とす  (オタ飯VIP )
【悲報】最近のJK、ソックスが短すぎる  (アンダーワールド)
【アイドルタイムプリパラ】地獄ミミ子、万能説  (まんはったん!)
【画像】アメリカ発の最新オモチャ「ハンドスピナー」が若者に大ブームで有吉もハマる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【最終回】進撃の巨人37話(アニメ2期12話)「叫び」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【偏向自在】TV番組のサンモニ めざまし グッデイ等の制作会社が全部同じwww  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】TCG『リセ』&アプリ『戦車道大作戦!』限定キャラやグッズが貰えるコラボキャンペーン開催!  (あんこうニュース)
ドラマ関係者たちが呆れる武井咲の意外過ぎる素顔  (くちびる速報)
NHKが報じた新たな「加計文書」 また虚偽の内容だった 作成者は専門教育課担当官…またあの女か?  (ν即のまとめ)
【政治/特区】外国人就農を解禁、ドローンなどの実証実験の規制も見直し=改正特区法が成立 参議院本会議  (何でもありんす)
「ココアは茶色の牛から絞った牛乳」だと信じる米国民は1640万人、最新調査で判明wwwwww  (ユルクヤル)
【画像あり】 ワイのネコがオッドアイなんやけど  (〓 ねこメモ 〓)
カップヌードル新CM第一弾「魔女の宅急便」が話題にwww  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
Aママ「素直に制服渡せばこんなことにならないのに…!貧乏人は転園しろ。保護者の総意だ!くぁwせdrftgyふじこlp!」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
『魔術士オーフェンはぐれ旅』25周年へ向けてプロジェクト始動!第四部が9月より毎月文庫化!表紙は草河先生描き下ろし!  (うるるんロギー)