妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
正社員やめてフリーターになった結果wwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
政府が「ミサイルが発射された際の避難方法」のテレビCMを放映!→内容がwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「20世紀初め、西洋人が区分した北東アジア人の種類について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
原付にドラレコつけるんだけど前と後ろどっちがいいかね?  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】みんな大好き!ボールについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
海外「そりゃあ親日家が多い訳だ」 とある日本人男性の振る舞いが外国人を虜に  (パンドラの憂鬱)
異世界転移先で半導体つくるにはどうしたらいいの?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】日常で役に立ってるジョジョのセリフを挙げていこう  (ジョジョ速)
【悲報】今日の水曜日のダウンタウンwwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
ダイオウイカ?ロープの絡まった超巨大イカを救ってあげたパドルボーダー  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】高城れにが可愛すぎる(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本人「中国語が難しすぎる!」 中国人「日本語は美しい!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ガチのブサイクなんだがモテる方法教えてくださいwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】ドラマ関係者たちが呆れる武井咲の意外過ぎる素顔・・・・・・  (ノム速)
キアヌ・リーブス東京・赤坂のラーメン屋「九州じゃんがら」に現れる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】このレベルのまんこでいいからセフレ欲しいンゴwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
今日、猫を引き取ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
【視聴注意】安倍チルドレン「豊田真由子代議士」絶叫音声が公開される  (ソニック速報)
“映画史上最高の作品”ファン投票1位は… 1位「ゴッドファーザー」  (哲学ニュース)
ググるのが上手い奴と下手な奴っているよな  (ガジェット2ch)
妻に新興宗教を辞めて貰って結婚したのですが良い所だけを学びたいと言うので、それ以外から自分を形成していくのは無理かと聞いたら  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】スーパーアイドルタイム解禁  (まんはったん!)
【画像あり】ねぇ見てワイの焼いた鯨ステーキ  (オタ飯VIP )
【悲報】ラッパーのZEEBRAさん、一般人にブチギレしてレスバトルに発展 → 涙目でブロック敗走wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本「ホンハイが東芝を買収したら、技術が中国に流出してしまう!」 中国人「鬼子さぁ・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
6/24(土)に特番「進撃の巨人 season2 調査団〜その先へ〜」が放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
カナダで提供される「人間の足の指入り」カクテル、客が指を盗み出す事件発生で国内騒然wwwww  (ユルクヤル)
旦那に罵声と共に殴られた。夫「母さんの言う事は正しいんだよ。これは僕たちが成長していくための勉強なんだ!」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
ダウンタウン浜田雅功が家族連れのプライベートでUSJに行って入場NG 何故か?  (アンダーワールド)
【フィリピン】比ミンダナオで武装集団200人が小学校占拠 市街戦の陽動作戦か  (何でもありんす)
森友・加計、安倍総理関与の証拠は出て来ず…民進党「安倍総理の『関わってたら辞職』発言が全部悪い」  (ν即のまとめ)
【北朝鮮 核ミサイル】有事の際に朝鮮大学校生が武装蜂起する可能性  (ちょっとアレなニュース)
孤独で辛かったけど猫飼ったら楽になった  (〓 ねこメモ 〓)
友達は飲食店でお皿をやたらと重ねたがるのだが…その際にちょっとうっとうしい  (子育て速報 )
『戦姫絶唱シンフォギアXD』のネコ響&ネコ調がカワイイ!  (うるるんロギー)
【ガルパン】各校隊長たちが熱唱!キャラソンアルバム「わたしたちも音楽道、はじめました!」本日発売!そして明日は #武部沙織生誕祭2017 !  (あんこうニュース)
週刊少年サンデー、ガチで黄金期へ!  (ニュース30over)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】 ワオ雀士、我慢できずにこの手をロン!w  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)