妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
Amazonで買ってよかった物晒して  (watch@2ちゃんねる)
羽生善治のプロ通算勝率wwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「パナマが台湾と国交断絶!中国と国交樹立…台湾を国家として認める国、20カ国に減少」  (カイカイ反応通信)
海外「そりゃあ親日家が多い訳だ」 とある日本人男性の振る舞いが外国人を虜に  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムSEED】クルーゼを殺さずに救済出来るガンダムキャラっている?  (ガンダムまとめ速報)
バイク乗ってる奴って巨大な蛾が飛んできたらどうすんの?  (【2ch】バイク速報)
「ハルノートのせいで戦争になった!」←これwww  (大艦巨砲主義!)
ダイオウイカ?ロープの絡まった超巨大イカを救ってあげたパドルボーダー  (1000mg)
【ジョジョ】「荒木先生が色紙に好きなキャラ描いてくれるってよ!」←みんなは誰にする?  (ジョジョ速)
【悲報】金曜ロードSHOW!今夏の2週連続ジブリ祭りwwwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
二人で買った、お揃いの石のお守り  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人「中国語が難しすぎる!」 中国人「日本語は美しい!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】高城れにへ「誕生日おめでとう」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】任天堂、スイッチが売れすぎて謝罪  (ガジェット2ch)
「AIに仕事奪われる!」←逆にAIの仕事奪ってやろうって奴はいないの?  (なんか憑かれた速報)
【エロ注意】 マンの具がギュギュギュっと!wwwwwwwwwwwwwwしゃがみパンチラという新境地がエロすぎるwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】Twitter民「会話のキャッチボールが下手な人の4コマ描いたwwwwwww」  (ノム速)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
LINEで予定を伝えておくと、時間になったらお知らせしてくれる超便利な『リマインくん』が話題に!これはマジで使えるぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺はゴミ出し当番なんだがゴミの日に嫁にふざけて「お前も出さないとな」って言ってから嫁が1ヶ月口聞いてくれない・・・  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】スーパーアイドルタイム解禁  (まんはったん!)
嫁が発狂したから殴って正気に戻してやったら実家に帰って弁護士を雇っていた。俺何が悪かった? 【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】かつやの意識低すぎる新メニューwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
上司の下手くそなカラオケを褒める時なんて言えばいいんや?  (ソニック速報)
きつねうどん買ったけどきつね入ってないです  (オタ飯VIP )
6/24(土)に特番「進撃の巨人 season2 調査団〜その先へ〜」が放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
NMB48須藤凛々花さん 24日の握手会参加へwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】各校隊長たちが熱唱!キャラソンアルバム「わたしたちも音楽道、はじめました!」本日発売!そして明日は #武部沙織生誕祭2017 !  (あんこうニュース)
カナダで提供される「人間の足の指入り」カクテル、客が指を盗み出す事件発生で国内騒然wwwww  (ユルクヤル)
「加計理事長は自民党岡山県支部の代表者!」←パヨクサイトのデマだったと判明wwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【画像】公明党広報「3つの🇰️でわかる共産党ってどんな党?」⇒ しばき隊激怒  (ちょっとアレなニュース)
【加計学園問題】愛媛県知事 加計学園獣医学部のメリット表明 県議会で  (何でもありんす)
日本「ホンハイが東芝を買収したら、技術が中国に流出してしまう!」 中国人「鬼子さぁ・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『戦姫絶唱シンフォギアXD』のネコ響&ネコ調がカワイイ!  (うるるんロギー)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】須藤凜々花の記者会見、いつの間にか終わってたwwwwwwwwwwwwwww   (くちびる速報)
貧乏彼氏と付き合っていた友達は、デートで激安飲食店などに行った話をニコニコしていたのだが…  (子育て速報 )
【激萌動画&画像あり】 誰かタスケテ! 生まれたての子猫拾ってしまった・・・ その10  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
皮膚科「ニキビは素人が潰しちゃいかんで〜薬塗って放置が正解やで〜」  (ニュース30over)