異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
石けんで洗わない「タモリ式入浴法」は正しいことが判明!  (watch@2ちゃんねる)
【森友学園問題】元理事長の籠池氏、「昭恵氏に寄付金100万円を返しに来た」と現金をマスコミに見せびらかす奇行、しかもその札束が偽物っぽいwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「キムチを初めて見た外国のおばあさんの反応」  (カイカイ反応通信)
【終焉】ガンダム富野「宮崎駿に負け新海誠にも負け片渕にも負けた、野垂れ死にしていくだけ」  (ガンダムまとめ速報)
バイクの事「単車」っていう奴wwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「そりゃあ親日家が多い訳だ」 とある日本人男性の振る舞いが外国人を虜に  (パンドラの憂鬱)
タケノコ採りなどの最中にクマ襲撃多発 なぜ山に行くのか?  (大艦巨砲主義!)
ダイオウイカ?ロープの絡まった超巨大イカを救ってあげたパドルボーダー  (1000mg)
【ジョジョ*】ジョジョキャラを起用したこんなCMが見たい!ってやつを書いてけ  (ジョジョ速)
【悶絶】マイマザーから届いた荷物の品名がクッソ恥ずかしいんだが・・・  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
うちの猫は食事どきに毎回ちがう友達をつれてくる。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人「中国語が難しすぎる!」 中国人「日本語は美しい!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】百田夏菜子が可愛すぎて(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ドンキの4Kテレビ(通称:ジェネリックREGZA)、売れすぎ予約休止に  (ガジェット2ch)
生きがいがほしいwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【勃起不可避】少女体型の彼女と濃厚セックスした結果wwwwwエッッッッッチ  (ニコニコVIP2ch)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
波瑠主演「あなそれ」最終回の視聴率wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
一人暮らしの人ってどうやって野菜食べてるの?  (哲学ニュース)
旦那を好きすぎるのは新婚だからなのか・・・4年付き合った元彼とは2年経った頃には冷め切ってたから経年で冷めるのかなぁと不安  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】スーパーアイドルタイム解禁  (まんはったん!)
嫁が発狂したから殴って正気に戻してやったら実家に帰って弁護士を雇っていた。俺何が悪かった? 【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
きつねうどん買ったけどきつね入ってないです  (オタ飯VIP )
藤井四段とかいうガチの主人公ww  (ソニック速報)
【悲報】将棋の藤井聡太4段、よく見たら雑魚としか対戦してなかった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
6/24(土)に特番「進撃の巨人 season2 調査団〜その先へ〜」が放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
カナダで提供される「人間の足の指入り」カクテル、客が指を盗み出す事件発生で国内騒然wwwww  (ユルクヤル)
NMB48須藤凛々花さん 24日の握手会参加へwwwwwww  (アンダーワールド)
【加計学園問題】愛媛県知事 加計学園獣医学部のメリット表明 県議会で  (何でもありんす)
【ガルパン】各校隊長たちが熱唱!キャラソンアルバム「わたしたちも音楽道、はじめました!」本日発売!そして明日は #武部沙織生誕祭2017 !  (あんこうニュース)
「加計理事長は自民党岡山県支部の代表者!」←パヨクサイトのデマだったと判明wwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【画像】公明党広報「3つの🇰️でわかる共産党ってどんな党?」⇒ しばき隊激怒  (ちょっとアレなニュース)
日本「ホンハイが東芝を買収したら、技術が中国に流出してしまう!」 中国人「鬼子さぁ・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【咲-Saki-】宮永 咲さん千里山中説  (うるるんロギー)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】山本太郎(中卒)、東大卒揃いの内閣府職員を完全論破wwwwww  (くちびる速報)
鍵をかけ忘れてしまった自転車を盗まれてしまった→そのことを知人に話すと…  (子育て速報 )
【激萌動画&画像あり】 誰かタスケテ! 生まれたての子猫拾ってしまった・・・ その10  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
「結婚宣言」で大炎上!アイドルに押し付ける日本の男の異常性…  (ニュース30over)